人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友情出演。
リビュースター
地元出身の友人태군のMVにジェジュンが友情出演してる~という記事です。
友情出演。_f0150112_20175978.jpg
曲はこちら→「CALL ME」 태군
しょうゆギャグ飛ばしていた男とは思えないハードボイルドっぷりです。
早くフルで見たいわ~。 しかし何でシネちゃんが??色気が足りんのだけど・・・(爆)

で、なんだかちょっと不安になって調べましたら(何で不安やら^^;)、この태군くん、
SMではなくて(^^;)로지엔터테인먼트所属でした。
ペ・スルギちゃんとかHユジンの事務所です。ますます何でシネちゃんなんだろう・・・(しつこい^^;)

しっかし、超忙しかっただろうジェジュン、いつ撮ったのかしら??
長いようで短いオフももう終わりですかねぇ。
週末のファンイベに向けて私もそろそろテンション上げていかないかん(爆)

태군くんは、17日のMBC「쇼! 음악중심」が初舞台だそうです。
by kako-one | 2009-01-12 20:38 | ♪   TVXQ   ♪
<< 出てたの?? どなたですか?(2008) 視... >>