人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「들리나요(聞こえますか)」 태연
少女時代のリーダー、テヨンちゃん。
去年はソロ活動で音楽番組にも頻繁に出てました。
「만약에」を歌ってた頃は「おいおい~^^;」ってくらい危なっかしかったのが、
回を重ねるごとに上手くなって・・・ソロ活動すると、成長するねぇ・・・。
들리나요 ( 태연)

MBCドラマ 「베토벤바이러스」 の挿入歌です。
これがまたねぇ、ドラマの良いトコで流れるんですわ(^^)
トゥ・ルミは気に入らんけど(爆)彼女のテーマなのかな?

で、ドラマの方はMnetで10話まで来ましたが・・・はまれなくなってきてます(--;)

いきなり被災者リーダーのおっちゃんに身の上話ってどうなの??
カンマエがいきなり「すっごい良い人」っぽく描かれ始めて~ちょっと戸惑ってます。
ワンマンでエゴイストで構わないと思うんだけどなぁ。
やるからには、与えられた材料で最高の料理を作る(例えが変かな?^^;)、
それは団員のためと言うより、自分の満足を得るためであって
美談になってしまうのもちょっと違う気がする・・・。

そして、ルミに惹かれてるってのも納得がいかない(個人的にね^^;)
ルミもね、単純すぎる心変わり(--;)ゴヌがかわいそう過ぎるよ~。

と言うわけで、思いっきり若いゴヌ君にエールを送りつつ視聴中(爆)
by kako-one | 2009-01-22 22:58 | ☆ ドラマいろいろ
<< 독수리 타법 「Bolero」 1月21日発売。 >>