人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買えないっっ(><)
いろんな意味で「買えない」ものの多い週末でした~。
まずは発売日を一日間違えてて売り切れになってた「Appealing」
ローソンで販売されている月刊誌です。200円なのでこれはいつも買ってたんですよ~。
以前は20冊近く置いてあったのに、今月の入荷は3冊!!だったそうで・・・
田舎だから冊数減らされちゃったのかしらねぇ(;;)

こうなったら「PINKY」を買ってやる~~!!と勢い込んで本屋へ行ったんですが・・・
とてもじゃないけどレジに持っていく勇気無いよこれ(><)
娘は「買ったら私にちょうだい!!」と言ってたけど、
トンのページ以外読むところ無いしもったいないなぁ~、と立ち読みで済ます(爆)

そうそう、今年こそ「節約」じゃ~ん♪





なんてのんきなこと言っているうちに、またこんな高額商品が!!
買えないっっ(><)_f0150112_1628414.jpg
みっきがいちばん写真が素敵だったので(個人的見解)、お連れしました~。
この瞳につられて買ってしまった人もいるのかな??
シグネチャージュエリー  にまんごせんえん!?

速攻で諦めがつくだけありがたいお値段ともいえます(爆)
前回のペンダントはつい買っちゃったからなぁ(ぼそぼそ)

んでも何だか寂しいですわ。
今って、欲しいなぁ~と思っても、売り切れだったり「期間限定」だったり、
煽られるばかりで、ゆっくり考えてじっくり選ぶことが出来ないというか・・・
お小遣いを少しずつ貯めて買おう!っていう事がしにくいような気がします。
時代かしらね・・・。

なんだか悔しいので、PINKYに紹介されていたジュンスが使っているという香水(?)を、
少量で買えるサイトでお試し買い。
雑誌買うより高くついたような気が、しなくも無いよな・・・・。
by kako-one | 2009-01-25 16:47 | ♪   TVXQ   ♪
<< ♪~Happy Birthda... 독수리 타법 >>