人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声も出ず・・・。
つい先ほどの出来事です。
昨夜録画した「マダムBサロン」を見て、「やっぱ良いなキム・ボムス」とか言ってて~
電源落として数時間後・・・・
子供たちが今朝のKN「ファミリーがやってきた」を見ようとしたらば、
レコーダーが空っぽ@@

話には聞いていましたが、初めて体験しました(;;)
何が残っていたか思い出そうにも思い出せないほど動揺(^^;)
そして、急にPCの方を整理し始めてます・・・(リスクは大きかったが学習効果抜群)

しばらく立ち直れそうにない(;;)っていうか録画が怖いなぁ~・・・
消えちゃったジュンちゃん、カムバッ~ク!!声も出ず・・・。_f0150112_1723912.gif

(追記)
確認したら、録画自体できなくなってました(大泣)
ダンナ帰宅後に買い替え交渉でございます~。
その後、初期化したら動いたので、何とか使えそうですが・・・
一度ぶっ飛んだあとは、なんだか信用できなくて
恐々予約してみましたがどうかなぁ・・・
バレンタインどころじゃないわ~~(^^;)
by kako-one | 2009-02-14 15:25 | 日々の出来事
<< SHINE~どんな時も君は~愛... 今週のいろいろ・・・。 >>