人気ブログランキング | 話題のタグを見る
減らせなかった・・・。
減らせなかった・・・。_f0150112_19274450.jpg
アルバムキャンペーンはどうなっているのか、すっかりトンから脱落してます(^^;)
今年は花粉が目にかなりきちゃってて、目の周りが腫れぼったいの。
どうも何事にも集中できないというか・・・この時期はほんと辛いですね。
ジュンちゃんも苦労してるみたいで・・・羊ちゃんで癒されてるかなぁ?
この羊、ふかふかなの!うちにも用途違いがあります(^^)
あ、目の疲れを取るジェルは、温めたほうが気持ち良いと私は思うんですけれどねぇ。

昨日は雨上がりの強風、花粉飛びまくりの中、子猿のサッカーでした。
日暮れまで試合があったので、何だか一気に体調が悪い~(--;)
(あ、ご報告・・・1位リーグ2位でめでたく最後を飾ってきました^^)
卒業式まで何とか頑張らなくちゃいけないんですけど、
今週は所用があってなかなか家でゆっくりできましぇん(;;)

その上、なぜか現在、ここ1,2年で最高のドラマ視聴数・・・。
KN契約しちゃうと、増えますよねぇ(^^;)
捨てドラマが今のところなさそうで、上手く溜めずに見られるかが春休みの課題。





ドラマは基本的にスカパーで見てます。
現在KNTV、Mnet Japan、KBS World の3局ですが、
KBSWはドラマ視聴なし。ほとんど他局に流れちゃってますしねぇ。
視聴中のドラマは・・・

KNTV
「新・別巡検2」、「ラブリーファミリー黄金期」、「総合病院2」、「Sky High」
Mnet Japan
「あんぱん」、「ウエディング」

その他音楽番組やバラエティも録っているので、先日吹っ飛んだHDDが
すでにピークの半分まで増殖してきました(爆) 笑えません(--;)
でもどのドラマも滑り出し好調で~4月は「花より男子」も始まるし、どうなるかなぁ。

溜めると脱落してしまうのが常なので、何とかクリアしたい(希望)
止めようと思っていた「Sky High」は、ジョンウォンがいい人そうで(爆)
結局見始めましたので、近々エントリーしたいなと(こちらも希望)
by kako-one | 2009-03-16 21:21 | ☆ ドラマいろいろ
<< TAXI K.WILL 1集 「왼쪽가슴」 >>