人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これかぁ・・・。
そういえばお正月の休みに化粧品の投資とかでユスが中国に行ってましたが、
それがこれなのかなぁ~。
CreBeau-Sha 끄레뷰샤  ん~パパのピザ屋に近そう?
そしてこちらがカンナムのお店。
CreBeau-MIC 끄레뷰믹

商品は一緒だと思うんですけど、HPの雰囲気は全然違うよね~。
ママの趣味か?(^^;)



これかぁ・・・。_f0150112_15364424.jpg
これかぁ・・・。_f0150112_22521356.jpg
げっっ、しあちゃんの好きなやしの木がある・・・(--;)インテリアとしてはどうなの(爆)

化粧品って、すぐに飛びつけないんです。
以前に日本の某化粧品メーカーのファンデーションで肌がぼろぼろになったことが(;;)
さっぱりタイプの基礎化粧品で、乾燥しすぎで皮がむけたことも。
外国ブランドの口紅は、半日で唇の皮がぼろぼろにむけてきます(--;)

普段はそれほど敏感肌と感じることは無いんです。
春先に手の皮がぼろぼろになったり、顔周りが乾燥して痒くなる程度(十分かしら^^;)
でも何度かそういうことがあると、「冒険」はしなくなるんですよねぇ。
いつも同じものを同じように使うだけで、ほんと普段は何もしてないので、
老化は進む一方なんですけど(笑)

手肌に優しいという某会社の洗剤で手がぼろぼろになったこともあるので、
天然だから誰もが大丈夫というわけではありませんしねぇ。

先日、ワイドで芸能人の生活についての特集がありました。
収入が安定していないからか、確実な不動産投資をする芸能人が多いってのは
まぁよく聞く話ですけど~ユスも先を考えての投資なんでしょうかねぇ。
この化粧品、決して安くはないし、商売としてはどうなのかな。
しあちゃん、いちばん何も考えてなさそうに見えたんだけど(^^;)
by kako-one | 2009-04-17 15:40 | ♪   TVXQ   ♪
<< 全滅の後遺症・・・。 「SORRY,SORRY」 S... >>