人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんね。
ジュンスがインタビューで「夢はドームツアー」と言うたびに、
「またそんな大きなこと言って・・・」って、ファンの大半は思っていた気がします。
幾多の壁にぶち当たるたび、萎えそうになる気持ちを奮い立たせて
ファンは、地道に応援し続けてきました。

そして、彼らはとうとうその夢をかなえることに。

「抽選」という公平なようで不公平なチケット販売は
ずっとファンを苦しませ続けています。
ドームなんて、夢にも思えなかった頃から彼らを支えてきたファンの思いは
届いているのだろうか。



ごめんね。_f0150112_16414314.jpg
君たちが悪いわけじゃないのに。
君たちの事を、一瞬でも恨みそうになっちゃった。

ごめんね。

君たちの夢を見届けられないのは悲しいけれど
それでもドームの公演は行われ、君たちは祝福の嵐を受ける。
その場にいられないファンもいるってことだけ、覚えていてくれたら。

新しい週が始まります。
気持ちを切り替えて、母さんは頑張るよ♪
by kako-one | 2009-04-17 16:45 | ♪   TVXQ   ♪
<< 週6の男。 全滅の後遺症・・・。 >>