人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美賊イルジメ伝 돌아온 일지매 (2009 MBC)1,2話
美賊イルジメ伝 돌아온 일지매 (2009 MBC)1,2話_f0150112_22551785.jpg番組 HP
KNTV ドラマ紹介ページ

挑戦時代、高官と奴婢の間に生まれたイルジメは、
捨てられたところを物乞いコルチに拾われます。
しかし、出生を知られた事から命を狙われ、
寺の住職の機転により清に養子に出されることに。
武術に秀でたイルジメは、自分の出生の秘密を知り
生母に会うため諜報員ファンボと朝鮮に向かいます。






いやいや、こんなにスケールのデカイ話だとは知りませんでした(^^;)
最初からめちゃめちゃ腰引けてます。まずいです。

1話は、まず現代からスタートし、国が腐敗した時に現れる義賊からリンクして
朝鮮時代のイルジメの一代記へと話を進めます。
ナレーションの多いこと(^^;)
確かに補足してくれないと全然分かりませんけどね(汗)

チョン・イルが苦手なのになぜ見る気になったのかというと~
美賊イルジメ伝 돌아온 일지매 (2009 MBC)1,2話_f0150112_23115276.jpg
若い時代を演じていてもちゃんと若く見える二人!童顔万歳(爆)
この方たちが次にがっつり出演するのは何話なのかしら。
正直、大人の恋の方が気になってます。

こんなことで果たして視聴が続くのかどうか・・・(爆)
by kako-one | 2009-05-11 16:09 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 昨日の続きと、気になってるドラマ。 花より男子 (꽃보다 남자 2... >>