人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の続きと、気になってるドラマ。
Flowerな男たちの人気は想像以上でした(笑)
イルジメの2倍以上のアクセスって(^^;)
トンより多いのもフクザツですわ(笑)

そんな人気ドラマにまだ言うか(爆)
実はもうひとつ、視聴中に非常に気になったことがあるんです。





これはもう制作側の問題なんですけど・・・・
ドラマ中に音楽がかかりすぎるんです。

MVはもちろん良かったし、OSTとしても申し分ないですよ。
でもそれとは別。
何度も何度も1話の中に曲がかかると、ストーリーが途切れるんです。
子犬君たちの曲ですら「かけすぎちゃう?」と何度か思ったくらいです。
そしていわゆる観光案内的なロケもね・・・長すぎ・・・。

その辺、大人の問題もあるのでしょうけどねぇ(--;)
最初から「売れちゃってる」ドラマですし、タイアップもいろいろあったでしょうし。
その辺も惜しかったかな~と思わずにいられません。
ごめんね、大好きなドラマだという方にはほんと申し訳ないんですけど
あくまで私の感想なんで、ただそれだけのことです。十分ヒットしてますからね。



話は変わりますが、最近ちょっと気になっているドラマ。
昨日の続きと、気になってるドラマ。_f0150112_17235316.jpg

가문의 영광
ご近所で大変話題になっているので気にはなっていたんですが、
とにかく見る時間がなくて・・・
今月に入って視聴中のドラマがみな最終話に近くなり、気持ちに余裕が出来たので
ちょっとどんなものかな~、と再放送を見てみたんです・・・

既に16話。ミニシリーズ1本分終わってますけどね(爆)
本放送は30話を過ぎて、もうふた山目も越してる感じです(^^;)
わかんないトコは多々ありますけど、それよりも、
昨日の続きと、気になってるドラマ。_f0150112_17503012.jpg
ハ家の皆さんの人柄に惹かれてます。特にこちらのキム・ソンミン(!)
なんて言うんでしょうねぇ、古い家に育った三兄妹の温かみを感じて。
長男としての重責を背負いながらも心優しい長男、
ありがちなお気楽次男は妹の事をすごく大切にしてて。
(そういえば某キム家の双子兄弟の性格も、こんな感じだよな~なんて思ったりね^^;)
興味がわいちゃったんですよねぇ。主役の恋じゃなくてみあねよ。

本放送と並行視聴、もうストーリーも何もあったもんじゃない視聴の仕方なので
感想はおこがましくて書けませんが(^^;)
ゆるゆる視聴して見ようかなぁ~という気になってます。
イルジメ、脱落しそうな予感がするしね・・・・。
by kako-one | 2009-05-12 20:14 | ☆ ドラマいろいろ
<< The 1st ASIA TO... 美賊イルジメ伝 돌아온 일지매... >>