人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局見てるし・・・(^^;)
KNTVで今更「エアシティ」の放送が始まりました。
オンタイムで見たのはもう2年前なんですよねぇ。
結局見てるし・・・(^^;)_f0150112_17192719.jpg
当時の1,2話の感想
ジウ姉さんの妹との関係がいまいちわからなかったので(当時も放置^^;)
とりあえずトンの歌とともにチェックするはずが・・・・
見ちゃいました(爆)

だって~やっぱり~、スーツの似合う男に惹かれるんだもん(汗)

「脱いだらすごい体」に興味はないんですが(ほんと!)、
「すごい体はスーツが似合う」んだということは証明されてますっっ。
確かユノがそんなこと言ってましたよね、スーツが似合う体を作るって。
私はそちら派ですからっっ。

久しぶりに見た感想は、やっぱ重箱の隅つつきなんですけど(^^;)
2年前もやっぱり走る姿が「んんん・・」なジウ姉さんとか。
なんだかおっさんくさいイ・ジヌクとか。
そっかジョンジェは破局後だったかな~ジウ姉さんどころじゃなかったかもとか。
やっぱり何度見てもそのヅラは必要ないよとか(爆)

んでもって、やっぱりエンディングには「All in vain」が合ってる~(結局そこ!?)
ラストはわかってるんで(--;)話が見えなかった部分を確認しつつ
たぶんジョンジェのスーツ中心で(爆)見ちゃいそうな予感・・・。
by kako-one | 2009-05-19 14:47 | ☆ ドラマいろいろ
<< 「見守られてる」感。 Sky High (날아오르다... >>