人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユス~~!!
ニュースエンさん、ありがとぉ~(笑)



ユス~~!!_f0150112_11303260.jpg
           ドームまで、この写真だけで生きていけそうです(爆)

東方神起タイ3万余敗は惹かれてコンサート大盛況‘やはりアジア最高

東方神起がアジア最高グループらしい名品公演でソウル,南京に続きバンコクもひきつけた。
6月27,28日両日間タイ,バンコク インパクト アリーナで繰り広げられた‘東方神起三回目アジア ツアー-MIROTIC in BANGKOK’は公演会場をいっぱい満たした3万2千余ファンたちの熱い呼応の中に盛況を成し遂げた。

特に今回の公演は三回目アジア ツアー’MIROTIC’の一環で去る2月広げたソウル公演と同じ構成,スケールに進行されるだけにチャーター機で音響とスクリーン,舞台装置などを空輸して,そのまま再現,タイ観客らに東方神起が広げる名品公演の真髄を見せた。
東方神起は今回の公演で4集収録曲‘注文-MIROTIC’,‘Wrong Number,‘Crazy Love’をはじめ‘Rising Sun’,‘HUG’,‘風船’などの既存ヒット曲,メンバー別個人舞台まで総26曲をプレゼントしたし,卓越した歌唱力とパフォーマンス,観客との教頭は3余万観衆を完全に魅了させるので(に)充分だった。

またシアジュンスの自作曲‘XIAHTIC’舞台にはラップ ピチョリンを引き受けたSHINeeメンバーKeyが‘ジュリエット’活動により参加できないとミッキユチョンがラップ フューチャリングでびっくり登場して,タイ ファンたちをより一層熱狂させた。

27,28日両日間インパクト アリーナをパールレッド波でいっぱい満たしたタイ観客らは韓国語歌詞で歌を付いて歌うだけでなく韓国ファンたち固有の応援法までお目見えして爆発的な歓呼を送った。
東方神起やはり公演会場あちこちを縫ってタイ語で挨拶の言葉をかけてファンたちといちいち目を合わせて歌うなど観客とより近く呼吸して,公演を導いた。
一緒に開始前から公演会場一帯はパールレッドティーシャツを着たファンたちでぎっしり埋まって,あたかも祭りを連想させたし,一部ファンたちは太極旗が描かれたティーシャツとカバンなども着用して目を引いた。

一方タイ,バンコク コンサートを成功的に終えた東方新起は日本に移動して,7月4 5日に予定された日本アリーナ ツアーのアンコール公演地の東京ドーム公演準備に拍車を加える予定だ。
***********************************
写真はあとこちらにも載ってました。会場、きれいです(^^)
東方神起タイコンサート 3万2千女心惹かれた

と言いつつも、
今回なんだか見る写真見る写真ユノばっかり素敵で捕獲しまくりなんですけどね(^^;)
ジュンス探しに行こう・・・。
by kako-one | 2009-06-29 11:40 | ♪   TVXQ   ♪
<< 友へ、俺たちの伝説 (2009... なんでみっき・・・・?? >>