人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました。
眠れないので、更新しています。
彼らと、Bigeastの夢だったドーム公演が終わりました。
さすがに大きなステージに慣れている彼らのパフォーマンスは素晴らしかったです。
もちろん肉眼では見えなかったけれど、
スクリーンに映る姿はいつにも増して、生き生きして誇らしげで。
微妙に音を外すことはあっても、
それを上回る感情のこもった歌声に圧倒され‥‥
不覚にも中盤のForever Loveで泣かされました~。
周りも皆泣いてたよ。
あんなに感情を揺さぶられるなんて想定外で、
5人とも本当に素晴らしかったよ。
サプライズに「ありがとう!」と応えてくれてありがとう!

彼らとの距離は本当に遠くなってしまったけれど、
あれが本来の姿なんだ、韓国と同じ地点に上り詰めてきたんだと、
地道に積み上げて来た年月を、共に歩いて来た日々を、
Bigeastの誇りとして胸に抱かせてくれたことを感謝します。

諦めずに、共に歩んでくれてありがとう。




終わりました。_f0150112_049371.jpg
ブルーの色が消えないうちに・・・(^^)
by kako-one | 2009-07-06 00:49 | ♪   TVXQ   ♪
<< ドーム最終日覚書。 数日お休みします(^^) >>