人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定。
8月はドラマが少ない分、ためてる映画も見られるかと思っていたのに
何だか思わぬことが起こってしまって毎日トンネタです・・・。
トンネタってアクセスは増えてもコメントは少ないので
フクザツなんですよ、どう読まれてるか・・・。
ファンとして、アツくなりすぎることはある意味危険ですし・・・
貼り付ける記事は、公式的な発表にとどめて、
あくまで冷静な目線から見守りたいとは思っています。

さて、そんなこんなで増えない進まない視聴状況(笑)
唯一増えたのがKN集中放送「完璧な恋人に出会う方法」
当時ちょっとだけネット視聴してたんですけどね、
スンウさんもドゥナちゃんも、いつもと変わりない演技で
新鮮味が薄いんですよねぇ・・・(一応ファンですけどね)。
でも何とか今週分はクリア!

今後増える予定のドラマは、こんな感じです。
どれが脱落するかな・・・(爆)





予定。_f0150112_214528.jpg
KNはこの2本。
実は「善徳女王」よりも「内助の女王」の方が不安です・・・。
評判はいいけど、主役の二人がねぇ、超苦手さんなので(またかよ~~--;)

え~と、「トリプル」「シンデレラマン」は・・・同じく「苦手さん色」が濃厚で、
トリプルなんてジョンジェが出ていても見ない可能性大(爆)
ということで、最初からリスト外でございます(大汗)
ちょっと先になりますが、「華麗なる遺産」の方に興味は飛んでます。

実は今いちばん期待しているのはKBSWのこちら。
予定。_f0150112_21113814.jpg
結婚できない男
日本版をちら見しかしていないので新鮮な気持ちで臨みま~す。


さて、あとはですねぇ、オンタイムなドラマ話を少々。
9月からは、もちろん(笑)繋がれば、ですけど
「地面にヘディング」をネット視聴する予定です。
セクションTVのインタビュー中にドラマ映像がちょっとだけ映ってます。
ユノの演技、なんとなくいけそうな気がしてきました(何となくかいっっ)。
あまり大袈裟なリアクションをしなければ(爆)
それよりイ・サンユンが、なかなか感じ良い~(演技は知りませんが^^;)
視聴の楽しみが増えた(単純)
水木ドラマは、KBS「お嬢さんをお願い」が健闘してるようです。
後から始まる方としては、追いかけ甲斐がある!?
まぁトンペンさんが頑張るから大丈夫でしょう。

あ、それからこちらの話題も出始めました。
以前ユノをはじめとしてアイドルの誰が出演するかと話題になっていた
SBS水木ドラマ「美男ですね」は、ホンギ君が出演するようです。
スポーツ東亜
グンソク君、シネちゃん、アフタースクールの子(名前が覚えられない^^;)
がすでにキャスティングされてますが、この4人がグループなのかな??
身長差ありすぎだし(^^;)シネちゃん踊れるのか~?
「太陽を飲み込め」の後続で、10月放送予定…ユノドラマとかぶりますな。
それより「アイリス」と同時期開始じゃないの?大丈夫~!?


って、人の心配してる場合じゃないけどね(^^;)
by kako-one | 2009-08-22 20:52 | ☆ ドラマ視聴日記
<< あいち国際女性映画祭 和解勧告。 (追記しました) >>