人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ない!?
Pinky CM 公開中

新しいPinky、今日発売って~ことで、早速コンビに行きましたが・・・無い(;;)
も~田舎にもほどが(泣)
夕方ウォーキングがてら違うとこへ行ってこよう。アラスカミント試したい~



ない!?_f0150112_1275891.jpg
逆回しして撮ったらしいです。でもこんなに息出る?CG?
チャミがめちゃかわいいですね(^^)ジュンちゃんにはピント合ってない(;;)



先日、娘の友達が遊びに来ました。
MUSIC STASTIOの「Survivor」のユノを見て
「こんなかっこいい人を今まで知らなかったなんて!」と一気に落ちたそうな。
ミューステって、やっぱり学生さんよく見てるんだね~。
それまで知りもしなかった人に落ちちゃうんだもんね、うん。
そして高校生にはビジュアル的にやっぱりジェジュンが好かれるらしい。

あれはジュンちゃんもかっこよかったんだけどダメ?(^^;)
と、今度聞いてみよう。
by kako-one | 2009-09-07 12:14 | ♪   TVXQ   ♪
<< 善徳女王 (선덕여왕 2009... 辛口。 >>