人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wrong Number
Wrong Number_f0150112_2145326.jpg
アラスカミントはなかなか強烈ですね(^^;)

数日大人録りを敢行して、ようやく「SHINKI ITTEN」の方だけCM捕獲しました(^^;)
なんて、相変わらずおバカなことをしとります。

今週、オルアバを見る時間がなかなか取れなくてかなりストレス(--;)
子猿がとりあえずMVのダンスバージョンを見せてくれって言うので
そこだけは見ました。
Wrong Number、あの揺れは気分悪くなりますっっ。





我が家はテレビが1台しかないので、
まとまった時間が空くことってないんですよ~(;;)
サイパンとかラインナップは細切れで見たくないし、テレビ画面で見たいので
その後PCでそのままWNのMVを見始めたんです。
ここ、いちばん後回しになりそうだったから(爆)

しか~し、これが意外と面白かった(笑)
ジュンス以外見る機会がないんじゃないかとと思われたソロバージョン、
個性が出ていて、これ、マニアックに見始めたらキリがないかも(笑)
Wrong Number_f0150112_2333742.jpg
DVDが来る前から、ジュンスバージョンだけは何度も見ていたので、
皆このテンションだと思ってたんです。カリスマだよ~



しかしこの後ユチョンを見たら・・・。
Wrong Number_f0150112_2344925.jpg
テンションめちゃ低っっ(--;)
自分のパートすら息も出てない感じ(^^;)
こういうコンセプトと自分で決めてるのか、ただテンション低いのか・・・


じゃあ、じゃあ、チャミは??
Wrong Number_f0150112_2364659.jpg
固い上に目線の動きが怪しすぎる(--;)
ドラマが心配になってきました(爆)
チャミの場合、自分のパートとそれ以外のアクションの差がね~(^^;)


Wrong Number_f0150112_2382086.jpg
あ、ジェジュンは流れるようなしぐさでセクシー♪
こういうのはお得意よねっっ。
艶っぽい目線を自分以外のパートでもがんがん飛ばしてます(笑)

Wrong Number_f0150112_2310642.jpg
ということで、全編見ていて楽しいのはホスでした(笑)ユノかっこい~(ぽ)
常に体がリズムとってて、定位置で踊っているのにキレがあるんですわ。

1度も見ないままお蔵入りになりそうなソロですけど、
こうして見るとめっちゃ楽しいです!お勧めです!

このディスク、愛犬神起も実は途中まで見ました(^^;)
こちらも、突っ込みたいところたっくさん(笑)
ジェジュンの飾らないトークと、ビークのキャラが絶妙のコンビじゃないですか~。
ジュンスはおいしいとこ取りだからねぇ(^^;)
キャプ録る時間があったらまたいつか(笑)
by kako-one | 2009-09-11 23:28 | ♪   TVXQ   ♪
<< 完璧な恋人に出会う方法(2007) 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... >>