人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ飽きない。
まだまだ飽きない。_f0150112_1857350.jpg
昨日たまたま、オルアバの4集ショーケースを見ました。
あの市庁前のコンサから1年なんですよねぇ。

日本活動に力を入れて韓国を留守にした1年7か月、
当時はまだ日本でも露出が少なくて、なかなか姿を見られなくて、
Bigeastも韓国カムバックをどれほど心待ちにしていたか。
アップされてくる手ぶれで酔いそうなファンカムを何度も何度も見たおかげで、
オルアバで新鮮さは無かったですけどね~(笑)




まだまだ飽きない。_f0150112_1932947.jpg
チャミ様があまりにかわいいので思わずキャプしまくり(^^;)
ジェジュンが構いたくてしょうがないのもわかりますよ。
いつまでも子猫とじゃれてる弟のままなんだろうなぁ。

しかし本人はすっかり大人になって~
「男は嫌い」と拒否られてますけどね(^^;)

まだまだ飽きない。_f0150112_195578.jpg
何度も見たにもかかわらず、やっぱりここはツボ。
ユノが褒めるたびに照れ隠しで天使ポーズ連発(笑)
君の笑顔と笑い声が懐かしくて聞きたくてたまりませ~ん。


そして1年前と同じく、映像レターにまた泣きそう。
ファンの前に立てない今、彼らはどんなに申し訳なく思ってるだろう。
こんなに愛しているカシオペアに会えなくて、どんなに辛いだろう。

彼らがファンのために、ほんとにほんとに限られた「自分の自由な時間」を
削ってまで曲を作り、体を作ってきたか。
それを思うと、何とか良い形で解決することを願わずにはいられません。

今月中に判決が出る予定ですが・・・
5人で活動できる状況がそう簡単に戻ってくるとは考えにくい状況です。
でもね、ファンだからこそ、せめて前向きに良い結果を待ち望みたいじゃないですかー。

いちばん好きなのは今でも2集なんですけれど、
実は4集も、1年たってもまだまだ車で、iPOD、で聞き続けています。

なぜだか飽きないんですよねぇ。MIROもあんなに聞きまくったのにまだいける(笑)

着うたは、「My girlfriend」を1年設定し続け(シアペンなのにね~)、
去年からは「Don't say goodbye」(もちろんジュンスパート)。
こちらも1年近くなってきました。我ながらしつこい(笑)
でも好きなんだからしょうがない。
by kako-one | 2009-09-20 19:55 | ♪   TVXQ   ♪
<< 僕の妻はスーパーウーマン(내조... 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... >>