人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうは・・・。
きょうは・・・。_f0150112_1851667.jpg
ドームのライブDVDを見始めました。
まずはTBSチャンネルで抜けていた曲と、バックステージを見てますよね?(笑)

そう言えばジュンスはケガしたんだよね・・・・。
ずいぶん前のような気がしますけど、見ているうちにどんどん記憶が遡って、
お友達からメールをもらってドキドキしながら
ジュンスの姿を探してあちこちのサイトを巡っていた初日。
あぁ、こんな表情だったんだなー。と、ちょっぴりほろ苦な気分。

バックステージには、笑顔がいっぱいで、、、、
多分これから何度も何度も繰り返して見るんだろうな。

今日はもうすでに上海入りしてるんでしょうね。
久しぶりに姿が見られるかとファンカム期待していますっっ。
ジュンちゃん、顔丸くなってないでしょうね(爆)

そうそう、来月のライブ上映館、東海地区はベイシティだけじゃん(;;)
確かに去年の上映会は最終回なんて閑散としてましたけど、
一応名古屋だってそれなりの都市なんすよぉ~!!

最近情報は取りこぼしまくりで「置いてかれてる感」ひしひしと感じています。
人気が出過ぎてすべてに出遅れてて・・・ついていけませんの(--;)
まぁ、運良く取れたらってことで・・・ね。

ほぼ毎日、日記感覚で更新してますが(ヒマというか習慣というかね^^;)
それだけに日々のテンションが反映されちゃって後で読み返すと恥ずかしいな~
と思いつつも、校正とかあんまりしとりません。性格ですかね(^^;)
まぁ、こんな若干薄暗い日もあるってことで~(^^;)
決して昨夜のユノドラマにがっくりしたわけではありません(爆)
(あ、多少感じてはいますけどね--;それはまた明日にでも~)
by kako-one | 2009-10-01 19:26 | ♪   TVXQ   ♪
<< 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... COLORS ~Melody ... >>