人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_19293495.jpg
最後の撮影の様子。



地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23254235.jpg
あぁやっぱり今日が最後・・・。

ヨニに聞いたひき逃げ事件の話を、ボングンに確かめに行くヘビン。
「事故を起こしたのは俺じゃない」
「じゃあ誰?」
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23264860.jpg
「信じてるから」

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23273399.jpg
チームの方はいい感じになってきました。これでドンホがいたならねぇ。
ドンホは、今シーズン最後の試合の日に、手術のため外国へ?
ヨニとは、未来を感じさせてくれたけし。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23285455.jpg
スンウは抱き合う二人を見てずいぶんとお怒りの様子。
振られた理由がボングンだったとはね。
しかし、呼び出しといて、いきなり殴るのか?
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23293787.jpg
あの事故を起こしたのは俺だ。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_2329551.jpg
でも誰がお前を信じる?
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23302075.jpg
私が信じるわ。

っちゅーか、なんでここにヘビンが?(--;)
ま、でも自ら真実を語っちゃったわけですからねぇ。
最後のあがきというか、優越感?だったのかもしれませんが。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23311343.jpg
「その顔どうした?また喧嘩したんじゃないだろうな?」
違います、ボングンはベッドから落ちて…と助けてくれるキーパー君(^^;)

だからさぁ、チームがここまで来る過程をもっと入れて欲しかったよ(--;)

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_2333270.jpg
そう言えばヘビンと継母の関係も、接触がないまま和解の方向へ(--;)
この方、3、4シーンしか出番無かったと思うよ。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23335183.jpg
スンウは墓穴掘って終わってしまいました。
何だかこの言い訳並べるシーンも気の毒だったなぁ。
あれだけ嫌がらせ三昧してたのに、振られてあっさり引きさがる(--;)

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_23345052.jpg
最後の試合。
なぜかこの日がピョルの手術(^^;)←それもなぁ~・・・
0-0のまま後半に入り、オーバーヘッドキック!
で、得点を挙げるボングン、だったと思う(一晩経つとかなり記憶が薄れる^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_171028100.jpg
で、めでたしめでたし、な感じで終わってしまったのでした・・・。


・・・・頑張って完走したよ!!(←自分を褒める^^;)

最終話、視聴率4.3%だそうです。ま、仕方がないですよ、これじゃ。
16話になったことも関係しているのかもしれませんが、
それだけでは済まされないストーリー展開(--;)
すべてが中途半端なまま、最後は無理やり丸くおさめてしまったというか。
前半に衝撃的なボングンの過去と事故を持ってきたおかげで、
伏線や脇キャラのエピソードが収拾できないままでした。
俳優さんたち、良く最後まで頑張ってくれたと思います。
心配していたユノも、回を重ねるごとに安定してましたし。
個人的には、最初から大成功するよりもこうして苦労した方が
後々のためになるのではないかと思います(^^)
何事も前向きでね!!

最後までこのドラマレビューにお付き合いくださった方はいらっしゃるのでしょうか(^^;)
なんちゃってハングルで間違いだらけのストーリーと思われますが、
一緒に楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)16話_f0150112_18533736.jpg

by kako-one | 2009-11-05 18:52 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 間に合わなかったぁ(;;)~追... 천국의 우편배달부 (天国の郵... >>