人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合わなかったぁ(;;)~追記しました。
スーパージュニア・イェソン,シャイ二ー‘リンディンドン’舞台びっくり出演

先ほどこの記事に気付きました(;;)もう終わってるし~。
すでに上がってるリハのファンカム (ミノ君の制服がまぶしい)
あ~イェソンさんの声がするっっ(><)本番見たいよ~。
間違いなくダンスの時はステージからハケてる気がします(爆)




(追記)想像通り…(爆)イェソンさん消えるし~。


(動画差し替えました)

先日ジョンヒョンくんが新型インフルにかかってしまったと
某Yさん宅で教えていただいたのですが~
さすがに歌番組でダンス+ジョンヒョンパートを割り振るには
無理があったみたいです・・・想定外ですもんねぇ。
早く良くなってね♪

しっかし久しぶりにイェソンさんの歌が聞けて嬉しいわ~♪
それも子犬君たちと一緒だし(^^)
でもダンスは無理だよね~(^^;)ただでさえ苦手 いや急だし(^^;)
イェソンさんが入ると、雰囲気が大人っぽくなります。


シュジュイェソン、後輩シャイニー愛誇示「ジョンヒョンの代わりに合同舞台」
間に合わなかったぁ(;;)~追記しました。_f0150112_20563299.jpg

すんません、何せ私の中のSJ3トップなもんで(^^;)
イェソンさん中心ぽくなってしまいましたが本日1位だったそうです!
おめでとぅ♪

アルバムは現在ヘビロテ中。近々感想書きますわ。
by kako-one | 2009-11-06 19:50 | ※K-POP修行中※
<< 予告。 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... >>