人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試写会。(記事追加)
今日午後、「天国の郵便配達人」マスコミ試写会がありました。
試写会。(記事追加)_f0150112_19332362.jpg
ヨンウンジェジュン「ユノユノとチェガンチャンミンが熱心にしろと応援した」



「ユノユノとチェガンチャンミンがが熱心にしろと応援した」
ジェジュンは9日午後4時30分ソウル,往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた所属会社SMエンターテイメントと紛争以後初めての公式席上の映画'天国の郵便配達人'マスコミ試写会に出席,演技に対する東方神起メンバーらの助言があったかという質問にこのように答えた。
ジェジュンは「メンバーらが特別に助言をすることはなかった。 撮影時期自体が4集活動で忙しかったため」と話した。
引き続き「ユノユノとチェガンチャンミンが熱心にしろと応援した。 二人も演技に対して関心が多い状態であった。 '撮影の雰囲気はどう?'と尋ねることもした。 特別な演技指導はしなかった」と付け加えた。
'最近ドラマに出演した'ユノユノ'に助言をしたことがあるか'という質問には「しなかった。 悪発これに努力をたくさんする友人と心配しなかった。 また'大変だ','痛い'という話をほとんどしない友人」とほめた。
英雄在中はなぞのような秘密を持った天国の郵便配達人でくやしくて,ロマンチックな魅力を発散する予定だ。
天国の郵便配達人'は亡くなった方らを忘れることが出来ない人々が天国に送る手紙を配達する特別な男ジェジュンと死んだ恋人を忘れることができない女ハナ,彼らの14日間の愛を描いたロマンス ファンタジーだ。

一方SMエンターテイメントは三メンバーに対して"来年春に東方神起はカムバックする。 来る12日まで合流可否を明らかにしろ"と最後通告をした状態だ。 これと関連して,この日ジェジュンの返事は聞くことができなかった。
試写会。(記事追加)_f0150112_19394276.jpg

ジェジュン初めての公式席上"難しい時期だが,自ら祝いたかった(アジア経済)
グループ東方神起のヨンウンジェジュンが所属会社SMエンターテイメントと紛争以後初めての公式席上で"時期的に難しい時期だが,自らでも祝ってあげたかった"と率直に打ち明けた。
ジェジュンは9日午後4時30分ソウル,往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'天国の郵便配達人'マスコミ試写会に参加して"公式席上に顔を出すということ自体が非常に大変だった"として"1年前大変に撮影した作品であるだけに試写会には必ず参加したかった"と話した。
ジェジュンは"4集活動で忙しいスケジュールの中に大変に撮影した作品だ。 製作陣とハン・ヒョジュともたくさん親しくなったし撮影した作品で製作陣とハン・ヒョジュとたくさん親しくなった。 大変だったが映画試写会に必ず参加して,自ら私を軸害してあげたかった"と説明した。(後略)


(追記しました)内容に関する話をひとつ。
ジェジュン・ハン・ヒョジュ“くすぐったいセリフ,気持ちの中にNG!
東方神起のメンバーヨンウンジェジュンと俳優ハン・ヒョジュが映画‘天国の郵便配達人’(監督イ・ヒョンミン・製作三和(サムファ)ネットワークス)で恋人を演技してできたエピソードらを打ち明けた。
9日午後ジェジュンとハン・ヒョジュは韓国の演出家と日本の作家らの合作プロジェクト‘テレシネマ7’の二番目封切り作‘天国の郵便配達人’言論試写および記者懇談会に参加した。
今回の作品を通じて,初めて演技に挑戦したジェジュンは“演技自体がなじみがうすい私に日本作家が書いた台本は本当に難しい宿題であった。”と告白した。
ハン・ヒョジュやはり日本と韓国の作品は性格が大いに違うとし“韓国語で翻訳されたセリフの感じをよく把握できなくて,日本語台本と比較して多くの勉強を経た。”と当時の状況を伝えた。
童話のような雰囲気の作品特性上‘天国の郵便配達人’には可愛らしくて可愛い感じのセリフらがたくさん登場する。 これを演技やり遂げたジェジュンは“率直に手足が縮むセリフらが多い。 大変に演技したが心の底から‘NG!’を何度も叫んだ。”と冗談を言って,客席で笑いが出てくることもした。
これに共に位置したイ・ヒョンミン監督は“だが‘天国の郵便配達人’を執筆した作家キタガワ・エリコのセリフをそのまま生かしたかった。 そして2人の俳優らが私の意図のとおり演技が上手になってくれた。”として満足そうだった。
一方‘天国の郵便配達人’はなぞのような秘密を持った天国の郵便配達人ジェジュンと死んだ恋人を忘れることができない女ハナの切なくて童話のような愛を入れた。

去る5日封切りしたカン・ジファン二至主演の‘私の目にさや’を始め映画館封切りを始めた‘テレシネマ7’は11日封切りする‘天国の郵便配達人’と‘19’を経て‘トライアングル’ ‘楽園’ ‘結婚式後で’ ‘石の夢’等が順に公開される予定だ。

試写会。(記事追加)_f0150112_1943674.jpg
笑顔も見られて良かった(^^)
この後ファン試写会があるとか?今頃ファンと見てるのかなぁ~。
試写会。(記事追加)_f0150112_208597.jpg
次々とアップされる写真、一枚一枚がそれだけで「絵」になるロマンスファンタジー。
日本の脚本だけに、期待を裏切らない作品だろうと、
かなり楽しみにしています(^^)
韓国では11日から劇場公開、SBSで来年ドラマとして放送される予定。
日本はいつになるんだろう(;;)






週末、ちょこっとHistory4のキャプ撮ってたんです。
試写会。(記事追加)_f0150112_20562572.jpg
1年って早いなぁ。
徹夜で仕事して迎えた2009年。
最初っからあきらめてCDTVもズームインも録画だったなぁ(爆)
試写会。(記事追加)_f0150112_20574194.jpg
控室から見えるすがすがしい富士山を5人で眺めて~
「韓国の家が見えます~」って嬉しそうにジョーク飛ばすジュンちゃん。
5人はこの頃と同じ気持ちだよね?
お願いだから、大人の都合で別れさせることが無いように・・・
by kako-one | 2009-11-09 21:09 | ♪   TVXQ   ♪
<< 2009 Year Of Us 로보트 태권 V (1976) >>