人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたアイドルの話(^^;)
カテは「K-POP修行中」ですが、異様に偏ってることは自負してます(爆)
ちっとも幅が広がってないって、よ~く分かってます(^^;)
ま、いずれね・・・・温かい目で見てやってくださいませ…(汗)


別にわざとスルーしてきたわけではないんですが(^^;)
今更のf(x)でございます~。



らちゃたのMVは何だか妙に大人っぽい部分もあったりしたけれど、
今回のちゅ~は元気印でかわいいですよ~。




なんだかんだ言っても、SMのプロデュースの力とでもいいましょうか、
ついつい引き寄せられてしまう私です(^^;)ツボなんすよねぇ。
大人から見て「かわいいなぁ~」と思わせるのは
少女時代に通じるものがありますが、
ソシと違うのは「かわいい」だけじゃない、ユニセックスな魅力があるというか。
アンバーちゃんだけじゃなくて、ほかの子もですよ。
Boysっぽいダンスがかっこいいです。

待遇とか福利厚生(笑)を考えるととんでもない会社だけどね、、、
悔しいけどアイドルを生み出す力は認めざるを得ないなと(--;)

そういえばhahaha songの時に出ていたのが次にデビューする子たち?
と言う噂を聞いたことがありますけど
そろそろSM男子チームも次世代の登場でしょうか。
トンに固執しなくてもいいんじゃないのかぁ?
それにねぇ、すべてを3人の責任にした声明は見苦しい・・・シンセンまで3人のせいかよ~



娘は4minutesや2NE1の曲が好きみたい。
確かに学生さんが好きそうよねぇ。
私も嫌いじゃないけど、どんどん出てくる女子グループ、
せいぜい彼女たちくらいまでが、何とか判別できるラインかな~(^^;)


アイドルさんって、事務所によってカラフルに彩られてて面白いです。
KARAも結構好きなんですわ~もう彼女たちはアイドルの「王道」ですもん。
以前から思ってるんですけど、ダブルさんにしても彼女たちにしても
非常に日本のアイドルに近い気がします。
DSPさん、チームの組み方が独特で、リダが意外なようでマストな選出(笑)



もちろんアイドル女子に工事はつきものと分かってます(爆)
おまけに、最近出てくる子たちは皆「誰か」に似てたりするんです。
これだけ浸透している工事を否定するつもりも非難するつもりもありませんが
個性が薄れているから覚えられないのか、年のせいか(笑)
なぁんて考えたりする続々デビューな秋でございます~。
by kako-one | 2009-11-13 22:49 | ※K-POP修行中※
<< 知らないことは多い。 「나는 행복합니다」 試写会で... >>