人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話
宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話_f0150112_15533290.jpg
番組紹介ページ
KBSW 番組紹介

女子行員を口説くために毎日1000ウォンずつ預金をするほど
女にマメなヒョンビン(ドンウク君ね--;)
ある日銀行で順番待ちしてる時に偶然強盗が入り、人質に!?

同じ日に5億円詐欺があったために犯人にされてしまったヒョンビンは
彼女たちと汚名を晴らすべく行動を共にするのですが・・・。

ケーブル衛星チャンネル「KBSドラマチャンネル」で2008年11月に放送されました。
CNBニュース  最終話前に出た記事です。





ケーブル衛星チャンネルKBSドラマ チャンネルで初めての試図した自体製作ドラマ3部作<宝くじ3人組>が視聴者たちの好評と熱い関心の中に来る28日最終回を控えている。
去る14日(2008年)夜12時初放送された<宝くじ3人組>(企画イ・ヒョンミン,演出キム・ソルメ,脚本下ハ・ミソン)はケーブルドラマで成功基準だと呼ばれる1%を越えた最高視聴率1.2%を記録,会を繰り返すほど視聴者たちの関心が高まっている。
また,今回の<宝くじ3人組>は男10代と女20代層の視聴者層が大きく上昇して,既存のKBSドラマ チャンネルの主要視聴者対の女性30~40代と一緒に若い視聴者層にもアピールした契機になった。
<宝くじ3人組>ケーブル ドラマは刺激的で扇情的だ? という固定観念を脱皮して,アップグレードされた視聴者の目の高さに応じようと硬いストーリーをそろえた完成度高いドラマで視聴者掲示板には地上波ドラマ劣らない水準のドラマでストーリー展開が会を繰り返すほど興味深いという評をする中で,好評を受けている。

<宝くじ3人組>は家族を捨てたお父さんに復讐しようとする姉妹(ユン・ジミン,ユ・ヨンジ)がお父さんの汚いお金が動く借名口座を追跡するために銀行強盗で潜入して,銀行女子職員をそそのかしに銀行に聞こえたユ・ヒョンビン(シン・ドンウク)がうっかりして彼女ら姉妹に人質になって,話は始まる。
彼女ら姉妹は粗雑に見えるが実力は最高のプログラマーユ・ヒョンビン(シン・ドンウク)の助けで本格的な借名口座を追跡する過程でお父さんと銀行支店長が宝くじ操作にかかわった事実を知ることになって,新しい局面を迎えることになる。

来る28日金曜日夜12時最終回を控えている<宝くじ3人組>の主人公は宝くじ操作を逆利用して,1などの当選金を狙うが,また他の難関に直面する。 果たして,これらが無事に宝くじ当選金を握れるかその結果が期待される。


多分どなたもご覧になってないと思います・・・(^^;)覚書です。
全3話とお手軽だったので「ちょっと見てみるか~」くらいの乗りだったんですが
テンポがあって意外と面白かったです。
韓国ドラマでありながらケーブルならではのさっぱり感とでも言いましょうか(笑)

ただこのタイトル・・・テキトーだよねぇ(^^;)普通見ませんよこれじゃ。

宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話_f0150112_221204.jpg
シン・ドンウクの女好きっぷりもかわいかったんですけれど・・・


宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話_f0150112_221041100.jpg
ドラマや映画の脇役でめっちゃ出演してますね。
イ・チョルミン氏。
いつも悪役とかやられちゃう役とか多いんですけれどね(^^;)
このドラマでは、万年ヒラ刑事だけど事件はとことん追いかけ諦めない~
でも奥さんに頭が上がらなくて、訛りのある独特のセリフ回しが耳馴染みが良くて
何だか親近感を呼ぶんですよねぇ(笑)
宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話_f0150112_22131038.jpg
良いところまで追い詰めるんだけどツメがちょっとだけ甘いのよねぇ(笑)

そしていちばんウケたシーンは、
宝くじ3人組(복권3인조 2008) 全3話_f0150112_22151156.jpg
逆転送でエロ動画が銀行内に(爆)
by kako-one | 2009-12-07 22:16 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 今度来る時は。 Bigeastation (... >>