人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまひとつ、
元気のない時は、これで行きましょう♪






大学の時の友達に会うため、久しぶりに車で長時間運転しました。
と言っても、45分(爆)

普段は家の近所か、せいぜい実家まで(30分)
高速も乗れないんで(車線変更が怖い^^;)

ドライブのお供は、自作の「まるごと1枚しあちゃんCD」(笑)
で、HaHaHa Songの映像が急に見たくなったのでした~。
先日の凹み記事は、下げました。エキサイトブロガーさんはご存知と思いますが、非公開記事でコメントはそのまま
いつでも自分は見られる状態で保存させていただきました。いつも元気がもらえるように^^





あ、それからついでに(笑)オスグッドその後を。
こちらでアドバイスいただいて、接骨院に通ってます~。
そこでわかったこと。

・かなり前から痛かったはず(骨がかなり出ちゃってて、元には戻らないかも)
・姿勢が悪いので、さらに膝に負担がかかっている

しばらく電気とマッサージに通うことになりました。
成長が止まるまで痛みは無くならないので、長く付き合うことになります。
(まだまだ背は伸びてもらわなくちゃだしね!)
親に言われてもなかなか直せなかった姿勢の悪さも、
先生に「骨盤を立てないと、部活も上達しないし、走るのも早くならない」と言われて
ゲームする時も深く座ってる子猿が笑えます(^^;)
それだけでも、診てもらった価値はありますしね。
いろいろと教えていただいて本当に助かりました。
子供たちの間ではよく知られた、珍しくない症状だということもわかったし、
根気よく焦らず治療を続けていきます(^^)

と言いながら、今朝もテーピング忘れたズボラ母ですっっ(汗)
by kako-one | 2009-12-09 20:06 | ♪   TVXQ   ♪
<< 心臓がどくんどくん・・・。 今度来る時は。 >>