人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かったような、短かったような。
長かったような、短かったような。_f0150112_15581850.gifちょっと早めですが、お正月っぽいお留守番です。
三が日は親せき回りで留守にしますので(^^)
そして今年の更新は最後になります。

今年は後半トンに振り回され~(~~;)
ブログの雰囲気も湿っぽくなっちゃってグチが多くて
我ながら納得のいかない更新も多かったです(^^;)
なんかねぇ、深入りすると知らなくていいことも聞こえたりして辛いですわ。
で、「Tea for Two」妄想話も、ちまちま書いておりましたが
何だかそういう雰囲気でも無くなってしまって~ジュンスは途中書きのまま、
お誕生日にも間に合わずでした。
ほんとは全員キャラに合わせて書きたかったんですけれど。。。
多分この先、出来上がることもないかと・・・
あのカテゴリ自体に、更新はもうないと思います。
アクセス少ないんですけど、一応お知らせでした(^^;)

まぁ来年も、気の向くままに参ります(^^)
懲りずに遊びに来てくださいね~!

そして、多方面からアドバイスをもらったミュージカルですが、
お友達がチケット取ってくれたおかげで行けることになりました♪
情報をくださった皆さんには本当にお世話になりました~(^^)
当日まで何が起こるかわかりませんが、
とりあえず当面の生きがいを見つけたってことで(^^)
「嫁」稼業の年末年始も頑張れそう(笑)
(最終チケットオープンは1月5日です!まだまだ望みありますよ!)


それではみなさま、良いお年をお迎えください(^^)      
                                              ♪ カコ ♪



長かったような、短かったような。_f0150112_19391073.jpg
相変わらず歌番組ではドームの話だけで、さびしいですっっ。
現在昨夜のSBS歌謡大典の子犬君たちの活躍(笑)を探しながらのレコ大視聴中~。
演技大賞は、今年も見せてもらえないので
(家族の取り決めとしてひとりW録禁止なんで;;)
ちょこちょこネットで情報を得ながら年末を迎えます。
今日は善徳ひとり勝ちかしらねぇ・・・。

あ、BIGBANGが最優秀新人賞だ!
TOPくん、ハングルでコメントしてるよ・・・(^^;)
by kako-one | 2009-12-30 22:15 | 日々の出来事
<< 吹き替え・・・(--;) 姉さんかっこいい。 >>