人気ブログランキング | 話題のタグを見る
善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話
完全に体調が戻って無くて、再び週末寝込んでました(^^;)完全に浦島さん状態です
ご近所にもなかなか伺えなくて不義理続きでございます(謝)
先週アップしようと思って出来なかった記事を・・・すんません、今週分は未見(^^;)
そして今度いつ更新できるか・・・(病院掛け持ちなんすよねぇ~)
善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話_f0150112_16543123.jpg
これはもう先々週ですね(汗)38話だったかなぁ?
キャプ撮りっぱなしでそのままだったけどやっぱり載せてておきたかったので・・・。

師匠は意外とあっけなくお亡くなりになりました(--;)
「お前を怖がっていたのかもしれない・・・」
皆殺しの光景と、ミシルの血を引くという事実が、
師匠にとって足かせになってしまったのかなぁ。
父のように接して、甘えさせて欲しかっただろう幼かったピダム。

お互いを思い合いながらも、ずっと一緒にいながらも、
最後の瞬間にしか心を通わせられなかった二人が悲しい~(><)




善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話_f0150112_16544898.jpg
師匠が地図を作るのを手伝ってた商人は、何者なんでしょう?
かなr信頼していたはずなのにこのおっさんにやられてしまうとは>師匠
ピダムはこのおやじを生かしておいて、手下として使うつもりなのかな。

と、すっかりピダム中心の視聴状況(^^;)

善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話_f0150112_22421245.jpg
            そんなにトンマン見つめんでもいいっちゅーの!!

善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話_f0150112_22425514.jpg
                ときめかなくていいですからっっ(--;)

でもずっとトンマンの味方ってわけじゃなくなるんでしょ??
それはそれで切なそうだな…(とことんピダム贔屓・・・)


ちょっとストーリーでも追いかけときます(爆)
善徳女王 (선덕여왕 2009 MBC) ~40話_f0150112_22461673.jpg
チュンチュ、不気味ですよねぇ。
馬に乗れないのも、武術を嫌うのも、見せかけのようにも見えるし・・・
ミシルに近づきつつも、何かもっと違うことを考えてそうな、不気味な笑み。
親と離れ、遠い異国でひとり育ったチュンチュの性格はまだ見えてきません。


スンホ君、ほんと上手いなぁ~。
ちょっと前にティアラのMVだっけ?に出演してて、
インタビューの時は相変わらずのはにかみ王子(古)なんだけど、
出来上がったMVを見たら驚きでした。完全女子をリードしてるもん。

日本では子役は大成しないってのがほとんどだけど、
韓国ってどうしてこうも子役がメキメキと力をつけて成長するんでしょう?
それはそれでとっても楽しみなんですけれどね(^^)
「勉強の神」も視聴率ひとり勝ちらしいじゃないですか~!
KBSWで放送されることを祈ってます(今後の契約はそれ次第かな)
by kako-one | 2010-01-25 09:39 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 初日の。 ソル薬局の息子たち(솔약국집 ... >>