人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですか。
元気ですか。_f0150112_1846925.jpg
君はまだ成長期なのかっっ(羨)



元気ですか。_f0150112_15361963.jpg
ドラマの撮影はずいぶん進んだのかなぁ?
今日はどこでお祝いしてるかなぁ。
ぐんと痩せて、一段と大人びてしまったチャンミン。

某所でチャミの手紙を読ませてもらいました。
去年いろんなことがあって以来、
正直で、ストレートに、ファンに思いを伝えたのは初めてじゃないかな。

自分の選択に悩んだり迷ったりしたこともあったかもしれないけれど。
考えて、考えて行動するチャンミンだから、大丈夫、
自分の選んだ道に自信を持って、自分の納得のいく道を歩いていってね。

兄さんたちは、夢をかなえるために事務所に入ったけど
チャミは事務所に入ることで、夢を見つけたんだよね。
近い未来を想像した時、トンとしての活動のほかにも可能性を広げたい。
グループで活動することと、それぞれがやりたいこと。
その狭間でぶち当たった壁の高さや硬さは、
ひとりひとりの視点からは、違ったものに見えるのかもしれない…。

元気ですか。_f0150112_15363366.jpg

彼らは若いけれど、ちゃんと自分の意見を持って動いている、
そしてお互いの意思を尊重し、進む道でまた重なりあえると信じてると思う。
あとは周りが、彼らのことをどれだけ考えて動いてくれるかということ。
「東方神起」は、事務所の自由になるアイドルグループ、という枠を
とうに超えてしまっているのだから。
チャミの勇気あるコメントに、応えてあげて欲しいです。
チョンジェスもね。

22歳のお誕生日おめでとう(^^)

チャミの誕生日らしく、こまごまと語ってしまいましたわ(笑)

新曲、チャミが良いですね。曲を出すごとに、いちばん成長を感じる子。
高音をただ引っ張るんじゃなくて、柔らかく歌いあげてるっていうか…
ユノも歌い方が少し変わってる気がしますね。
あぁ、もっとこの先どう進化していくのか、ずっと聞き続けたいの!

元気ですか。_f0150112_18533583.jpg
「地球で恋愛中」出番の少ないシミンです(^^;)キャプも少ないの~
ジュンスの方が後輩に見えちゃうね(笑)
元気ですか。_f0150112_18535910.jpg
いっつも何だかかみ合わないカップルだけど、
ジュンスに突っ込みたくて機会をうかがうチャンミンの顔って
ほんといたずらっ子でかわいくて大好き(^^)
普通にに突っ込まれてるジュンスも好き(聞いてないって)
3集の時だったかな、GD大賞のお祝いとジュンスの誕生日で
ケーキをぶつけるタイミングを見計らっていた顔が忘れられない(笑)

楽しそうにヒョンの後ろで笑ってるチャンミンが見たいです…。


(追記)
やっぱりここにあった(笑)やる気満々のチャミ♪
そしてジュンちゃんかわいいわぁ(←そこかいっっ^--;)




           今年はたくさんの笑顔が見られることを祈ってるよ。
元気ですか。_f0150112_15365668.jpg

by kako-one | 2010-02-18 00:01 | ♪ T2 ♪
<< シティホール(2009~)20... Best Album 「BES... >>