当たってる気も・・・する?
公演のたびにカーテンコールを追いかけてるので
ご近所に伺っても読み逃げばかりで失礼しておりますです…。
いつまでxiahzartに心奪われてるんでしょうねぇ(^^;)

今更なんですけど、いつもお世話になってるhさんのお宅で紹介されていた
「座右の銘」ってのが面白かったので、お試しして見ました。



f0150112_22191041.jpg
ミュージカルでいちばん思い出すのがお布団シーンなんですけど(爆)
コンスタンチェにのしかかるジュンちゃん、いやヴォルフガングが
ますます頭から離れなくなってます。個人的にめっちゃタイムリー(笑)


ジュンちゃんの名誉のために他のも貼っておきましょう。
f0150112_22232526.jpg
f0150112_22234446.jpg
名誉回復になってないか(^^;)
でもジュンちゃんらしい気がしません?
このシリーズ、意外と当たってるようで不思議ですよね~。
まぁ害が無いからいっか(笑)
皆さんもお気に入りさんでお試ししてみてください(^^)
情報お待ちしています(笑)
f0150112_2226158.jpg
否定はしません(笑)
[PR]
by kako-one | 2010-02-14 22:29 | ♪ JYJ ♪ | Comments(4)
Commented by mario5846 at 2010-02-15 00:47
ご紹介ありがとうございます!面白そうなので拙宅でも楽しませていただきました^^

でも、やってみて分かったことなんですが、カコさんのところはまともな座右の銘でいいですね。あ、「床上手」は普通じゃないか(笑)。でも、きれいにまとまっていると思いますよ。うち大変なことになってしまいました^^;
Commented by kako-one at 2010-02-15 21:27
marioさん、早速食いついていただきありがとうございます(笑)
大変なこと@@marioさん宅のお気に入りさんの顔ぶれからして、期待を裏切らないお言葉を聞かせていただけるんでしょうね!!(わくわく)後ほど伺います~
Commented by あゆみ at 2010-02-19 21:05 x
カコさん、お久しぶりです~
これ、面白いですね!!
名前の入力の仕方で、微妙に変わるとは思うのですが、どれも、なんだか笑える^^。中でも、やっぱり「床上手」が、うけます~
カコさんの座右の銘も、なんだか当たってそうで?面白いです。
「脳内メーカー」の時も、周囲の人を片っ端からあてはめてみて、大笑いしたり、苦手な先輩が脳内が、「悪」という文字で埋め尽くされて逆に恐くなったことも思い出となっています。
ウリチプにても、さっそくやってみますね!!
ご紹介ありがとうございます~^^
Commented by kako-one at 2010-02-20 15:14
あゆみさん、ぜひぜひ勉強の神メンバーでお試しください(笑)
名前も考えられるものを全部入れてみたんですけどジュンちゃんはやっぱりジュンちゃんって感じで(笑)「床上手」もタイムリーでした(^^;)お遊びと思うとこれほど楽しいものはありませんよねぇ。いろいろ出てますけどこれは久々のヒットでした(笑)
<< 5周年らしい。 安心と、不安と。 >>