人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティホール(2009~)20話 視聴終了しました。
シティホール(2009~)20話 視聴終了しました。_f0150112_22583532.jpgというかKNの放送、先週終わりましたね(^^;)
ドラマの覚書も溜まってます…。



市長に当選したミレには、裏の黒い世界が迫り
グクは何とか彼女を守ろうとする…

こんな政治家ありえん~という展開でしたけど、
ドラマなんだから希望の持てる話であって欲しいし
そうあって欲しいと思えるのよね。
視聴率ってどうだったのかな?
ちょっと大人のドラマではあったけど(^^;)



シティホール(2009~)20話 視聴終了しました。_f0150112_2303876.jpg
ドロドロ具合はさほどでもなかったんですけど~
ラブラブシーンがこってりしすぎでちょっと辛かったですっっ
大人の恋だからそんなにべたべたせんでも!!
ソナ姉さんはそういう色気を醸し出すのに若干無理がないすか?(^^;)

ラストはまぁまとまっちゃってましたけど、
意外だったのがゴヘ…環境汚染とかも全然平気な人かと思ったら
まっとうな人だったのね…@@
すべては最後にだけ登場した父さんに悪役をなすりつけ(笑)的な(^^;)

シティホール(2009~)20話 視聴終了しました。_f0150112_2361297.jpg
そしてこの二人、好きでしたわ~(^^)
実際には家庭の中でお互いの立場を尊重するって
政治に関してはそうはならないんじゃないかと思うけど
お互いすっごく愛してる感じがいつも伝わってきてね、理想ですよ…
ジュファのいやがらせ?は若干中途半端ではありましたが(^^;)

シティホール(2009~)20話 視聴終了しました。_f0150112_22172446.jpg
このドラマでいちばんのお目当てはこの方でした。
最初に見た「新羅の月夜」からは、
mさんのおっしゃる通り、やっぱり顔変わってるかなぁ?(爆)
痩せたのは確かよね~。
スーツ姿、堪能しました。大人の魅力ごちそうさまです。
by kako-one | 2010-02-19 19:20 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ライブが見たい。 元気ですか。 >>