人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに。
つい先日の出来事。
テストも終わり、暇な子猿がDVD引っ張り出して観賞。
おかげでミロコン2枚目とかベスト盤のDVDがっつり見られてありがたい。
その時、HUGの話になって~
英語ver.のPV見たこと無いって言うんですよ。
彼に未見のトンがあったとは(爆)
そういう時は行動が早い母、すぐ探し出して視聴しようと思ったら
音出ない(><)
配線チェックしたり、ほかのDVD入れてみてもダメ…。





ちょっと前からリージョンフリーのプレーヤーの調子はたしかに悪くて、
DVDも認識されなかったり、CDも反応が無かったり…
韓国モノ専用にと買ってもう5年?6年?だもんねぇ。
いや、壊れるには早すぎですか?安物だしねぇ…。

何が困るって、ビニの映画はほぼ韓国版しか持ってないんで(;;)
きだりあじょしがぁぁ(泣)百万長者がぁぁ(大泣)
(そこに「回し蹴り」は出てこない^^;)

と、泣く前に速攻で検索して購入しましたわ(爆)

待ってられませんの!確かトンも何かほかにリージョン3ってあったはず。
って言うか、なんでHUGは韓国版持ってるんだろ私??

本日到着したので早速繋げてまずHUGを再生。よしよしOK。あぁかわいい。
そして先日韓国で購入した「THIS IS IT」をお試しで入れたら…
そのまま最後まで見てしまいました(^^;)

洋楽聞かない私でも、さすがに学生の頃はどこ行っても曲が流れてて~
PVってものはこんなに面白いんだ~と思った記憶…それがスリラーでした。

50歳過ぎてもあれだけ踊れるってすごいなぁ。
このステージが完成されなくて悔しかっただろうなぁ。
スタッフみんながマイケルのファンなんだね…
リハのマイケルを見て、客席で見ていたダンサーさんたちが大喜び。
ダンスは彼らの方がきっと上手いんだろうけど、
歌とパフォーマンスと、そして存在そのものが、スターなんだよね。
MJという…。
ステージに立っているだけで、もんのすごいオーラなんだろうな。

ひとつの時代が終わったんだなって、しみじみ思った午後でした。
ユノがこのダンスを踊るのよねぇ。
何事も妥協せず完璧を目指すユノだから、
きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるよね。うん。

さて、買い替えがばれないうちに、外したプレーヤーを処分しなくちゃ(爆)
ちなみに韓国版DVDは19800ウォン。日本版よりは多少お安い、かな?
by kako-one | 2010-02-23 18:39 | 日々の出来事
<< 添い寝屋リターンズ 兄弟みたい~ (追記しました) >>