人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友へ、俺たちの伝説 (2009 MBC)1~6話
友へ、俺たちの伝説 (2009 MBC)1~6話_f0150112_19521948.jpg

ドラマHP
もう脱落しちゃったとお思いでしょうが
何とか食いついてます(^^;)
でもやっぱり吹き替え&カットがね…
時々話の前後が繋がらなくなったりするし、標準語は何だか違和感。

オンタイムは2話しか見てないので、
どこがどうカットされているのか?まではわからないんですけれど、
卒業したらなんの前振りもなく船に乗っちゃってたり、
ジンスクの父さんはなんで怪しい人たちに捕まえられてんの??



友へ、俺たちの伝説 (2009 MBC)1~6話_f0150112_19523887.jpg
船乗りビニまでは許せるけど、極道ビニになったら本気で脱落しそうで心配~。
今はまだ、ジンスクに向ける柔らかい微笑みに心奪われとります。
声は勝手にビニに脳内変換(爆)

高校卒業後、それぞれの道を歩んでいる彼ら。
ジュンソクはどうしてそんなに急速に落ちて行っちゃったのかなぁ。
ソネちゃんちはお金持だったけどいつの間に洋品店で働いてるの?
少しずつ離れていったドンスとジンスクの距離が、また縮まりつつあるのかな。
今はそこだけ小さな明かりが灯っているようです。
by kako-one | 2010-03-01 20:20 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ほんとに確定・・・よね? ふうん。 >>