人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・。
Bigeastメールよりもタワレコさんのメールを先に開いて大慌て。

2009年のJEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) に続く企画シングルは、
JUNSUが登場!
子供のころから神童と呼ばれた彼のヴォーカルを1枚に入れ込んだ両A面シングル。
過去には評価の高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」など、
ソロ楽曲を発表してきたJUNSU。
今回は、一皮むけたより大人なナンバーと、得意のバラードをお届け予定!





ついに・・・。_f0150112_15352045.jpg
ついに・・・。_f0150112_15353891.jpg


当然、Bigeast版も出るわけで…しあペンとしては今回ご祝儀ってことで3枚(爆)
予約してまいりました(…ご祝儀の割にはしょぼいですか?)

ファンとしては、やっとジュンスが「歌手」としてステージに立てる機会。
純粋に、嬉しいです。
ミュージカルが決まるまでも、ほんと長かったし…
何よりファンの前で、歌手として歌を歌う、という状況を待ち望んでいたから。
それは、ジュンスも同じだと思うし。

より大人なナンバーって、セクシーなダンスありかしら?
生き生きとステージで歌うジュンスを、楽しみに待つ時間ができて、嬉しい。
ついに・・・。_f0150112_16204472.jpg


日韓でソロ活動が本格化して、5人の活動が遠くなっていることも感じます。
結論が出るまでにはまだまだ長い時間がかかりそうですし…。
エイベのセコい商売に嫌気がさすこともあるけれど、
いつか5人でステージに立つために、活動をつないでいるのだと理解すべき?

ユノの公演の成功を願い、
ジェジュンとチャンミンのドラマがうまくいくことを祈り、
ユチョンの活動が公式に決定することを心待ちに、
そしてジュンスのソロ活動を応援して。

5人の輝く姿がまたひとつになって、パフォーマンスを見られるまで
個別活動をすべて追いかけるのは無理かもしれないけど
ゆるゆるとついて行きますよ、これからもね。
by kako-one | 2010-03-23 16:31 | ♪   TVXQ   ♪
<< 「時ヲ止メテ」 本日発売ですっ... 八日目の蝉 >>