人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュノ君デビューショーケース in 北京 (追記あり3/30)
ジュンちゃん、若干増量しましたか。
それより、探してもジュノ君の映像が出てこないんですけど(^^;)
とりあえず、最初に流れたと思われる映像を…。





歌は…ん~やっぱりまだまだ頑張らないとねって感じですが(^^;)
新しいスタートですから、これからです!
ジュノ君ファイティン♪

画像が悪くて見にくいけどカラオケ盛り上げてんのはあの方ですね(^^;)
呪文を歌うジュンちゃんが切ないなぁ。
ダンスのレッスンにAtoZの兄さんがいた気がする…
ママ、目立ちすぎちゃう?(爆)

しかしこれ、字幕無しで見せてるの??



で、ゲストジュンちゃんの映像ですが…みんな聞こうよ(--;)
そりゃ待っていたのはわかるけど、もう全然歌が聞こえませんよ?
歌を聞きたくはないのか??

日本は大丈夫だと思うけど、雑誌にあったように、
現在トンペンの6割は新規ファン…不安は大きい…。



日本では生で聞こえることを祈ってます(--;)
て言うか、ジュノ君の様子も知りたかったんですけどねぇ。
そこは見せない作戦?


中国でのインタビュー映像も上がってきてます。




若干増量したせいもあるのか?表情がとっても柔らかいですね(^^)
兄さんのデビューが嬉しくてしょうがないんだろうなぁ。
こんなやさしい表情で喋るジュンスは久しぶりな気がします。
聞き取れる言葉と中国語の漢字で何となくわかる部分は少ない…
花粉症の話はともかく、またヤシの木話してますよね?(^^;)
日本でのシングルのこと、ワールドカップのこと(ジュンスらしい笑)
中国のファンを待たせてることなどなど…
ジュノ君デビューショーケース in 北京 (追記あり3/30)_f0150112_20425489.jpg
(동네방네さんでお借りしてきました。)


「동방신기의 시아준수입니다.」
と、また言ってくれる日を待ってるよ。




(追記)
遅くなりましたがようやくニュースサイトにジュノ君の写真があったので(^^)
ジュノ君デビューショーケース in 北京 (追記あり3/30)_f0150112_19195472.jpg

韓国財経新聞


by kako-one | 2010-03-29 20:53 | ♪ JYJ ♪
<< いまだけやで。 ユノ~!! >>