人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穏やかな・・・。
トップに地味な記事ってのも何なんで、更新します~
穏やかな・・・。_f0150112_1721943.jpg

仕事行く前にコンビニ寄ってananゲットしてきました。とりあえず1冊ね。
ジェジュンペンだったら最低3冊は購入してますよ。
だってずっと眺めていたくなる写真ばっかりじゃないですか!
も~さすがビジュアルショックだわっ016.gif

3冊買ったなら…
①保存用 雑誌をまるごと完全保存。いきなりハサミでバラしません(笑)
 一応中身チェックして我が家のトン棚へ直行
②鑑賞用 人に見せびらかし用とも言います(笑)
 家で常に手の届く場所に置き、来客にいちいちイケメンを披露
③毎日持ち歩き用 ここでハサミ登場。分解して必要部分だけはがし、
 ファイルに挟んで暇さえあればカバンから取り出してはにやける

ということで帰宅後速攻でラジオペンチ使って恐る恐る分解。
(真ん中の写真に傷がつかないように細心の注意を払う)←それならまるごと取っとけ
残骸は娘に贈呈です(子猿に「ジェジュンがいない」と先ほど抗議される^^;)


でもうらやましいな~。
ジュンスはモードが似合わないし(しあぺんですが何か?)、
キメ顔にばらつきがあるし(間違いなくしあぺんですよ)、
グラビア向きじゃないから、基本雑誌の掲載記事に期待しない体質になってます。
あ、でも期待度が低いだけに、ツボにはまった時の喜びは大きいです。

いいんです、ジュンちゃんは歌ってるときがいちばんなんだもん。

ジェジュンは柔らかい表情がほんと、さりげなく似合うようになりましたよね。
今は自信と余裕が表れてる。

ここ数ヶ月メンバー個々に撮られた写真を見ても、表情が落ち着いてきたように感じます。
気持ちの上でも変化があるのかもしれませんね。


イノさん
ユチョンは史劇ですか!?
デコが いやヅラが意外と似合うと思うよ、うん。
お相手、個人的にはシン・セギョンちゃんなんてどうでしょう?
史劇も経験してるし、ユチョンのタイプっぽくないですか?
ん~もうちょっと演技できる女優さんの方がいいだろか。
by kako-one | 2010-04-07 21:06 | ♪ JYJ ♪
<< わさわさ。 これからも。 >>