人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そっか!
そっか!_f0150112_20275692.jpg
KNTV「イケメンですね」はようやく6話です(^^;)

このシーン見て納得した今週の出来事(笑)
ここ10年ほどはストレートパーマ以外はかけたことがなかったので
一体これ(↑)はどんな特別なことをしてるんだろ??とか思ってたんですけど~
(どんだけ時代遅れなんだか^^;)

同じような目に遭ってまいりました。

もちろん有名美容室でもないんで、こんな大掛かりな装置ではありませんが
このロット、重くて熱いんです~。だから吊ってるんだね…(おそらく?)
私は髪と肌の間に断熱材?を挟まれて、熱いのと重いのを我慢(爆)
いっそのこと吊ってくれ~

担当さんの異動により新しい美容師さんになってもう3回目?だけど
まだ意思の疎通ができなくて(--;)今回も何だかイメージと違うのよね…
土台が違うってのは、この際言いっこなしで・爆)
娘の担当さんの方がカットが上手い気がして、次回どうしようか悩み中。
by kako-one | 2010-04-09 22:15 | 日々の出来事
<< 純粋に。 わさわさ。 >>