人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「悲しみのゆくえ」 XIAHjunsu
Bee TVは見られる環境ではないのでスルーしていましたが
別のことを検索していて、某サイトで1話を見てしまいました(^^;)
「5年後のラブレター」
大筋はわかってはいるので、あまり期待してなかったんですけれどね~
意外と面白いわ。Bee TVって。
1話は10分にも満たない?けれど、その短い時間に凝縮されたストーリー。
そして、短いだけに、1話を隅々まで集中して見られるというか。

そうは言ってもドコモに乗り換えるつもりはないので(爆)
評判の良いものはDVDになってるらしいし、夏以降、暇に借りてこようかなぁ。
ジソプのドラマ、面白いのかなぁ。

悲しみのゆくえ PV  こちらの方が見えるかも。

発売までは、まぁ聞かなくてもいいや、と思っていたカップリング曲。
昨日見ちゃったんですよ。これファンメイドなのかな?
こんなところで泣かされるとは(;;)しあちゃん…。
今子供たちテスト期間なんで、イヤホンで聞いてると、胸に直撃。
by kako-one | 2010-05-17 19:30 | ♪ JYJ ♪
<< 「We`re With You... その筋肉は… >>