人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みゅーすて。
嵐のトークに、めっちゃ受けてたしあちゃん。
踊りながら、歌いながら、すごくうれしそうな笑顔を何度もはさみながら
生放送の「Intoxication」、迫力だったよ~。
あぁ、デジタル放送ばんざ~い♪

でもきっと、今頃モニターチェックしながら自分にダメ出ししてるんだろうな…。



a-nation、やっぱり人集めに使われるんですね(;;)
てことは、それまでに3人で曲出すのかな??
名古屋には来ないんで、あきらめもつくわ…。
そうそう、ドームのチケット引き替えてきたんですけど
座席検索で「該当のの席はありません」と出るんです~。なんで??
by kako-one | 2010-05-28 21:07 | ♪ JYJ ♪
<< なんだかね…。 ちょっと気になるMVの数々。 >>