人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週あったことなどなど。
NHKの番組は延期になったんですね。
私実は当日、すっかり忘れてまして、ダンナに教えられました(^^;)
「でも今日は何時になるかわからんぞ…」(組閣の話でね)

ほんとその通りになりましたわ(^^;)

レコーダーの追従機能がどんなもんだかわからないので
(基本アナログ人間なので機械は信用してない^^;)
とっても心配だったんですが、時間まで起きてることもできないんで、
助かりました!←というか、機能をちゃんと調べよう(爆)

さ、今日は録画おっげ~♪ですか(笑)



今週あったことなどなど。_f0150112_22313528.jpg
ミュージカルアワードと重なって記事にはしてなかったのですが
ユノもミュージカルデビューするんですね。
衣装似合いすぎだぁ~♪

きっと何だかんだジュンスと比べられちゃうんでしょうね。
気にせず行きましょうね。

ユノは声が通るし、スタイル良いし、皇太子役、映えるでしょう~。
品があるよねぇ、この写真も。
で、制服だよね?(^^;)
いやいや、まだ大丈夫よ!20代前半ですもん(笑)

共演される方はRUNくん以外は存じ上げませんが
(RUNくん知ってることの方が不思議ですかね^^;以前よくドリームチーム出てたから)
とりあえず女性陣だけ写真を探しに行ってきました。
今週あったことなどなど。_f0150112_1927598.jpg
左がクァク・ソニョンさん(1983年生)、右がシン・ウィジョン(1985年生)さん。
かわいらしい感じの方ですね(^^)制服いけそうだ(そこ!?)

しかし、あの長いお話を、どうまとめるんでしょう?
皇太子は、言葉で気持ちを伝えることが上手くできなくて、どこかさびしげで、
ああっ、でもチェギョンとのコミカルなやり取りもあるよね?
これなら筋はわかってるから理解できそう!
行けっこないけど(っつうか、すでに高額ツアー出始めてますね^^;)


そしてユノつながりで…
今週あったことなどなど。_f0150112_21545615.jpg
なつかしぃ~2年?3年?前ですかね、ユンジェが行ったカレー屋さん。
大阪、行きたいとこある?と聞かれて、この時のお店しか浮かばなかった(^^;)
日曜日、ドーム公演の後に行ってきました。
あ~この時のユノの髪形、好きだなぁ~。

今週あったことなどなど。_f0150112_21562246.jpg
今週あったことなどなど。_f0150112_2159988.jpg
ひとりじゃ行きつけなかったと思います。hさんに感謝!!
カウンターだけで15席くらいでしょうか?運が良ければユンジェの席に座れますが
入口付近しか空いてなくて…残念!
今週あったことなどなど。_f0150112_21592491.jpg
カレー、私にとっても辛くはなかったです。ジョンさん、辛いもん弱過ぎでは??
ルー多めにしたかったくらいです!
お腹すいたなぁ~と、勢いでカツカレーにしたら(この時すでに8時半過ぎてた)
胸やけして眠れませんでした(爆)おまけに揚げたてカツでやけどした(^^;)

あ、そうだ!ユチョンのドラマは、ヒロイン決定しましたね。
ミニョンちゃん、個人的には苦手だけど、
史劇経験してるし、演技もできる子だし ソ・ヒョリムじゃなくて良かった
引っ張ってくれそうかな?
(こっちも様々なツアーが--;)


週末は東京ドーム。行かれる方、良かったら感想お聞かせくださいね~。
某サイトには大阪の映像がアップされてますが、
躍起になってエイベさんが削除しまくってますね。
早めに対応しましょう(笑)
ライブでは、新曲に字幕が出てまして、改めて見ると歌詞ボロボロ(^^;)
覚えきれなかったのか感極まっちゃってたのか…
ジェジュンは「まちがえたぁ」って顔に出るんですけど
ジュンスは間違えても「俺が歌詞だ」くらいの堂々っぷりが相変わらずでした(笑)
by kako-one | 2010-06-10 19:18 | ♪ JYJ ♪
<< すななれと、リクエストスペシャ... インタビュー。 >>