人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー。
Q 1週間休みがあったら何をする?

A ソロ活動の続き


                    (AneCan 7月号)


これを読んだら、
もう何も言えないなぁ、と、思った。
自分のやりたかったことがいっぱい詰まった、ソロシングル。
ようやく歌うことができるようになった喜び。
日本は、シングル出しても歌う機会が少なすぎるもんねぇ。
韓国みたいに公演ってあまりないし。

もっともっと歌いたい。伝えたい。
あれから1年近くたって、歌えない時期、新しい挑戦、ソロデビュー、
「苦難と逆境(笑)」を乗り越えて、すべての面で大きくなったジュンス。
インタビューって、いつもだいたい同じ答えで、さらっとスルーしちゃうけど
最近は時々どきっとする。
営業用の答えの中に、一瞬、本音が垣間見えるから。



インタビュー。_f0150112_9293440.jpg
昨夜はミュージカルアワードの公演を何度も見てました。
自信にあふれるジュンスの歌。
迷いはないね。


しかし、エジプトと聞くとオ・バンシルが思い浮かんでしまう私は
ウキョルにはまり過ぎだ(笑)

もう仕事いかなくちゃ(爆)では。
by kako-one | 2010-06-09 09:37 | ♪ JYJ ♪
<< 今週あったことなどなど。 そして今日は・・・おめでとう(... >>