人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すななれと、リクエストスペシャルに思うこと。
すななれももうすぐ終わりますねぇ。
なんだかんだ言いつつ、子猿と二人真剣に見ちゃってます。
何と言っても今週は

関めぐみちゃんのすっぴん(自宅のシーン)がかわいい。

これに尽きます(ドラマの見方間違ってますかね^^;)
メイク薄めの方が断然かわいいです。子猿も頷いておりました(爆)

その後、海で髪をアップにしてるのがまたかわいい。
ピーチって同性に嫌われそうなタイプの子かと思ってましたが
自分が恋愛に自由だからか偏見もないし、ストレートだし、仁義は切るし
それでいて壊れそうな心を持つ女の子なんだなぁ。
なんだかハルより好感度上がってきました。今頃ですけどね。

パク君はあぶないところからお金を借りなくて良かったです(笑)
お掃除のバイト…制服かわいすぎですから!
ストーリーについては、もういいです(毒)
種をまいても収穫されなかったネタ満載で~もう拾われることもなさそう?(--;)






話は飛びます…
NHKのスペシャル番組、先ほど見ました。
ドームの覚書にも書きましたが、気持ちはずいぶん落ち着いたんですけどね、

1曲1曲、その時のことが思い出されちゃうんですよねぇ。
あぁ、めっちゃ忙しくてダンスなかったんだよな~とか、
2曲録りしたんだな~とか、録り直したんだよねとか、収録の前後にあったこととか。
一度も当たらなかったけど(爆)収録が終わるとメールを送ってくれたお友達に感謝、とか。


そして、紅白の雰囲気は、記憶以上にひどかったんだなとかね…。


吹っ切れていても、と言うか、吹っ切れているだけに余計に切ない。

でも、封印する必要は、ないもんね。
「東方神起」と言うグループは、ファンにとって永遠に誇りだし、
それは彼らにも同じはず。と思いたい。
存続できなくなっても「東方神起のユノです」と言ってくれたユノ。
5人で作ってきたトンの歴史は、
たとえその活動が、自分の描いていた夢とずれていたのだとしても
彼らの歌、ダンス、そして5人が見せてくれた愛すべき姿は、
私たちにとって、永遠に宝物だもん。

なくなってしまった、という事実は、まだ胸にちくちくと痛みを残しているけど
これまでの活動があっての彼らだから、
無理にしまいこまずに、心のリハビリしながら行きますわ。
by kako-one | 2010-06-11 21:44 | ♪ JYJ ♪
<< W杯。 今週あったことなどなど。 >>