人気ブログランキング | 話題のタグを見る
너 같은 사람 또 없어 (No Other)


遅くなりました。先週のみゅーばんです。後続曲出ました。
ソンミンさんかわええ~♪イェソンさんの投げキッス!!(きゃ~)
…でも曲はインパクトないなぁ(猛毒)



너 같은 사람 또 없어 (No Other) _f0150112_22115626.jpg

4集出てすぐに一緒に買ったこの3枚…実は一度も聴いてません(爆)
こういうのって、タイミングですよね…
きっと、ずっと寝かせてから、そうだなぁ~秋あたりに聴くのかもしれない
で、リパッケージはどうしましょう(爆)


子猿は勝手に聴いとります(^^;)
彼もついにiPOD買ってもらったんで(今のは動画も撮れるんだね~)
好き勝手に人のCDばんばん入れてる模様…。

それでも、到着した時はわくわくして開封したんですよ~(^^)
れーら様のカードが入ってたら、ウニョと交換してね~とお声をかけてもらってて、
まぁ~誰が来ても楽しみだなぁ~なんて思ってて…
トンだと5人だから結構真剣にジュンス探ししてたけど、10人となるとねぇ、
結構大がかりな運だめし的感覚とでもいいましょうか。

で、開けたところが、驚きの、
너 같은 사람 또 없어 (No Other) _f0150112_22121572.jpg
                   まさかのシンドン(爆)

って嘆いてたら、娘に「そこまで言わんでも^^;」とちょっぴり非難されました(汗)
確かに大人げない…(反省)

でもね、こうなるとこの時期貴重なシンドンさんなのかも!?
あのダイエットは、やっぱり愛の力だったんだねぇ…。
by kako-one | 2010-07-08 17:41 | ※K-POP修行中※
<< 週末のお留守番。 勉強の神 (공부의 신 201... >>