人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今も。
東方神起3人-パク・ヨンハ友情光った 米帰国後墓地参拝‘涙こんこんと’ (ニュースエン)



"ヨンハ兄遅くきて申し訳ありません。"

東方神起3人衆ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンが米国から帰国後直ちに故パク・ヨンハの墓を探して涙を流して故人の御霊を慰労した。
ヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンス、ミッキ・ユチョンは12日午後1時頃故パク・ヨンハの遺体が安置された京畿道)盆唐(プンダン)のメモリアルパークを探して3人の名前でなった調和を献花して故人の冥福を祈った。
これらは故人の写真を見て"兄とても遅く訪ねてきてごめんなさい"としてついにこらえた涙を流した。 特にヨンウン・ジェジュンは米国でパク・ヨンハの報せに接して大きい衝撃を受けたと伝えられた。
これら3人衆は前日の11日夜米国LAでアルバム録音作業を終えて仁川空港を通って帰国した。 これらは帰国後旅の疲れが解けない状況で朝早くから故パク・ヨンハの墓を探すために家を出た。
午後1時頃墓地に到着した東方神起3人衆は何の話もなくとめどなく涙を流して見る人々を残念にしたという。
これら東方神起3人は普段故人と懇意な関係を維持した。 特に日本で活動する当時空港などの地で会いながら格別な縁を結んだ。
さらに普段故パク・ヨンハと懇意にしていたヨンウン・ジェジュンは米国でアルバム録音作業当時急報に接して少なくない衝撃を受けたという。 ある側近は"シア・ジュンスそれだけでなくヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンがパク・ヨンハの死亡消息を聞いてしばらく話さえできなかった"と伝えた。

一方シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンは米国現地有名プロデューサーのカニエウェストとアルバム作業を終えて11日帰国した。 カニエウェストはグラミー賞で13回も賞をもらった米国の有名プロデューサー兼ラッパーだ。
アジア圏を主要ターゲット市場でする東方神起三メンバーの今回のレコードは全世界配給網を持った米国の有名レコード会社が流通を引き受ける。
前)所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力既存再確認訴訟を提起した3人衆は何日間の休息を持った後活動に入る。 また、ミッキ・ユチョンは来る9月放送予定のドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'を通じてテレビ劇場にデビューする


***********************************

空港写真、ジェジュンが大きなマスクをしていて
まぁだいたいいつもサングラスをしていて表情は見えないんだけど
瞳に元気が無さそうで…
「もう会えないんだ」という実感、わかないよね。

たくさんの友達に「なぜ」を残したままいってしまったヨンハ君。
日にちがたてばたつほどその「不在」が胸にのしかかってくるような気がします。
日本でも追悼番組があったけど、ドラマも含めて、見られずにいます。

「冬ソナ」で出会ったのはもう7年前なんだけど
その頃は本当に毎日見ていたからなぁ
元彼は、スターのオーラで近づきがたいイメージが先に立つんだけど
ヨンハ君は親近感があって身近に感じられたというか。
当時どこかのイベントで、泣いちゃって歌えなかったことがあったでしょ?
日本の歌手って、レコ大とか受賞がらみ以外でステージで泣くことってあまりないから
ファンが集まってくれたことに感激して声を詰まらせる、っていうのが驚きで…
ずいぶん前のことなのに、そのイベントのことは、よく覚えています…。
感情を素直に表に出すことで、ダイレクトに気持ちを伝えてくれるんだなぁ、って。

あ、何が言いたかったのかわかんなくなってきちゃった(^^;)


日本は、というか名古屋は、雨が降ったりやんだりのお天気です。
ざぁっと降った後に、雲の切れ間にほんの少しだけ、今、青い空がのぞいてます。
その向こうには、暗い雨雲がまた押し寄せてきそうな…梅雨も後半の追い込みですかね。
今日の韓国はどうだったのかなぁ。
by kako-one | 2010-07-12 17:47 | 芸能
<< オープン♪ 週末のお留守番。 >>