人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらふらぁ。
ただいまです。
家族旅行から無事戻ってまいりました。
ふらふらぁ。_f0150112_2019047.jpg
私は昔から自分のお布団じゃないと寝られないんです。
今までは、ダンナの仕事のこともあり、せいぜい週末1泊の旅行しか行ったことがなく
まぁそれなら1日寝られなくても帰宅後挽回できるんですけれど~
今回初の2泊(笑)ということで、2日間ほぼ2時間睡眠~
車の中は子供たちが爆睡するんで、運転手の眠気を飛ばすため一人喋り続け(笑)
昨夜も片づけしてやっと寝られたのが1時半…昼寝してちょっと回復しました。

私以外は皆どこでも寝られるんで(--;)ひとりの夜は長いですわ。

ふらふらぁ。_f0150112_20475131.jpg
しかしナビってすごいですねぇ。
今の車を買った時は、ナビって標準装備じゃなかったので(古いな~)
遠出もしないから、とつけなかったんです(正直節約のためだけどさ)
今回レンタカーで見知らぬ街を走るのに、迷うことなく目的地へ~
いつもまともに予定をこなせたことがないカコ家が、
る◎ぶに載ってるちっさなケーキ屋さんにも連れて行ってもらえたという@@

そして今回のサプライズ(なのか!?)
ふらふらぁ。_f0150112_20504198.jpg
                      まーくんと同宿。

朝食時に和食レストランが貸し切りのワケがこれでした。
名前のわからない外人選手とエレベーターに乗り合わせただけですけど(^^;)

いよいよお盆がやってきて、何かとばたばたします~
おもろい写真があったらまた貼ります(^^)
by kako-one | 2010-08-10 20:52 | 日々の出来事
<< 久しぶりに… しつこくDVDのジュンちゃん。 >>