人気ブログランキング | 話題のタグを見る
성균관 스캔들  予告  (追記あり)
出かける前にこれだけ貼っていきま~す。





성균관 스캔들  予告  (追記あり)_f0150112_1601451.jpg
制作発表会の写真が上がり始めました~。
ニュースエン
この辺でがんがん出てきてます。



(追記)気になった記事貼っておきます。

BUNKAKORE

ニュースエン

東方神起、ミッキ・ユチョン“気苦労、演技が治癒して”

東方神起、ミッキユチョン(実名パク・ユチョン)が初めての演技に挑戦して率直な内心を表わした。
ミッキ・ユチョンは17日ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒルホテル ビスタホールで開かれたKBS 2T V間月火ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'製作発表会で"久しぶりに国内活動を再開するのに対した圧迫感が大きかった"と告白した。
引き続き"心がたくさん治癒ならない状況で新しいことを始めるつもりも出なかった"としながら"こういう状況を変えさせたのが演技だ。 演技)に対する話が出てきてレッスンを受けながら人々との対話もまたすることができた。 演技が私を明るくさせてくれた"と打ち明けた。
また"一瞬にして心が閉められてしまって周辺でも心配が多かった"として"私が外出をするといえばお母さんが驚くほど家から出て行くこともなかった"と東方神起3人メンバーと所属会社SMエンターテイメント間の摩擦による気苦労を回想した。
また"それでも作品をしながら自分自身に対する変化があった。 どうせ始めたこととか上手になりたい気持ちだけだ"として"特に出演俳優らが私を良い視線で見て有難い違いだ。 そうしたところで力がさらに出るようだ"と付け加えた。
一方パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン主演‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’は‘朝鮮時代花高尚な人4人衆’のキャンパス青春史劇ドラマで女のキム・ユンヒが病気悪漢弟の代わりをして男装をして成均館(ソンギュングァン)に入ってイ・ソンジュン、ムン・ジェシン、ク・ヨンハに会って共に似合いながら始まる朝鮮時代版キャンパス ラブストーリーを描いた作品だ。初放送は8月30日。


イノさんの日本語訳はこちら。
もうひとつ。



たしかファンジニの時も、同じように制作発表会でファッションショーやりましたよね。
衣装にお金かかってるんだろうなぁ…。

これ、長そうなんで、もう今日はおしまいっっ。
by kako-one | 2010-08-17 16:02 | ☆ ドラマいろいろ
<< ああ勘違い。 雰囲気だけ…。 >>