人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月明かり。
行くつもりもないくせにインターパークを毎日覗いてます。
モーツァルトコンサートの売れ行きを見に(爆)
いつ見てもほんとリアルで面白いです。って面白がってちゃダメね(^^;)
ちなみに、う~んと後ろの席なら、普通に買えそうです。
連休だし~旅行される方で、夕飯後に予定がなかったら、どうですか~
って、とくにEMKのまわし者じゃありません(笑)
会場の音響は良いとは言えないけど(ここってコンサやったとこだよね?)
55000ウォンなら、日本で見るより安いし~




月明かり。_f0150112_19492776.jpg
多分年末に美容院でもらったカレンダー
いつもなら処分してしまいそうですけど
なぜかダンナの手によって新年に玄関に置かれてました
サイズがちょうど良かったってだけなんでしょうけど~(^^;)
毎月ほわんとしたイラストに、お出かけ時は癒されてます。
初めて検索してみたさー(^^)

「月明かり。」というタイトルで思い出したのが、
季節は冬なんですけれど…遠い昔の記憶(笑)

学生時代、自宅から歩いて500m(笑)のご近所で家庭教師のバイトをしてました。
自転車で行く距離でもないし、毎週歩いて。
今もそう変わりませんが、実家の周りは畑だらけで
街灯もなくて~夜は本当に暗いんです

お天気の良い冬の日は空気が澄んで、月の明かりが帰り道をかすかに照らします
暗闇にわずかな自然の光だけの夜は、田舎の娘には幻想的に感じられて~
うっすら見える自分の影をお供にぼつぼつ歩いて行くと
遠くから、母が家の前に出てこちらを見ているのがわかりました
(視力はかなり良い私~)


二十歳を過ぎた娘でも、ほんのご近所の距離でも、
襲われるような容姿じゃなくても(笑)
心配してくれる母と言う存在が与える安心感。

別にねぇ、箱入りでも何でもありませんよ(笑)
一応女の子だから~ってことだったんでしょう
素直に嬉しかったけど、いい年して恥ずかしかったりして(誰も見てないっつーの)
いつもそっけない受け答えをしていたような気がします

ん~今なら「母の気持ち」ってすごくよくわかるんだよねぇ
そして同じようなことを自分もしているのかもなぁ(笑)

学校も始まり、帰宅は自転車で、8時過ぎ。
「ただいまー」と声が聞こえるまでは、落ち着かない日々が、また始まりました。
息子はねぇ、そこまで心配しないんだけどな(すまん・笑)




一応座席表貼っとこう~。
こんなに細かく分かれてると、場所を探すのが大変!
月明かり。_f0150112_21434197.jpg
月明かり。_f0150112_22311990.jpgAよりBの方が近くないですか??
やっぱり正面から見る方がいいのかな?
by kako-one | 2010-09-03 22:34 | 日々の出来事
<< 笑顔がいいね。 IRIS (아이리스 2009) >>