人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPERJUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN
先月の放送は、自宅工事の関係で諦めたので(;;)ようやく再放送で捕獲しました!
良いですKRYは。癒されます。
SUPERJUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN_f0150112_1036363.jpg
ソンミンはみんなの日本語の先生なんだね(^^)



SUPERJUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN_f0150112_2244875.jpg

TBSチャンネルからいただいてきました。放送分のリストです。
これも今さらですね(^^;)

1. 夢見るヒーロー
2. 歩みを止めて
3. すれ違わないように
4. Heart quake
5. What if
6. 君に…耳を傾ける
7. 春の日
8. 君じゃなければだめだ
9. HIT
10. 鏡
11. 眠りたい
12. 凝結(Coagulation)
13. それだけです
14. The Night Chicago Died
15. The One I Love(一人だけを)

KRYとしてアルバムを出しているわけではないので、ドラマOSTと슈주の曲中心で。
いやぁ、これはいいわぁ。
3人の声って全く違うタイプで、でも違うからこそたまにハモる時の溶け合い方がね、
心地よくて…。

トンの場合はもちろん楽しかったけどいつも緊張感があって
日本で最初の頃は特にトークも冷や冷や、ダンスも歌も心配な部分があったし(爆)
(それはある意味슈주も同じような心配がありますけれどねぇ^^;)
しあペンとしても、トークは癒しですけどそれ以外はカリスマ炸裂な方なので
息がつまるほど見つめてしまったりね…ライブはファンも全力投球です

好き過ぎないから(良い意味です)、落ち着いて気持ちゆったりで聞けるのかな。
加えて、KRYはダンスが無いので安心して見られます(毒?^^;)


追加公演は当然名古屋飛ばされまして(--;)生で聞ける日はくるのでしょうか~
SUPERJUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN_f0150112_2216751.jpg
ソンミンは楽屋盛り上げてくれます。もうかわいいったら♪
生バンドでしたけど、トンのコンサのバンドさんと同じですか?見た顔が…


そうそう、슈주はリパッケージの活動もとっくに終わってますけど、
今更4集聞いてまして~(^^;)
これ、活動曲以外はKRYばっかじゃん!?と思っていたところで、ライブ見て納得。
このライブのためにKRYの曲多めなのでは?
3集はあまり聞きこまなかったけど、そこまで偏って無かった気がするんですよねぇ


ということでついでに(ついでか!)4集を覚書。
SUPERJUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN_f0150112_23304170.jpg
01. 미인아 (Bonamana)
02. 나쁜 여자 (Boom Boom)
03. 응결 (Coagulation)
04. 나란 사람 (Your Eyes)
05. My Only Girl
06. 사랑이 이렇게 (My All Is In You)
07. Shake It Up!
08. 잠들고 싶어 (In My Dream)
09. 봄날 (One Fine Spring Day)
10. 좋은 사람 (Good Person)
11. Here We Go

バラード系が多いのもそのためなんでしょうかねぇ(^^;)
by kako-one | 2010-10-16 22:31 | ※K-POP修行中※
<< いちゃいちゃ(^^) ちょいとブレイク。 >>