人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぉ。
ほぉ。_f0150112_20174193.jpg
SM、バラードプロジェクトグループ結成




昨日ニュース記事を見ましたが、
カバちゃんトップに置きたいのと(爆)ファンの方の反応も知りたくて
とりあえず先延ばしに(^^;)

まぁ、結局は、反応なんて人それぞれ、なんですけどね。

ギュヒョンとジョンヒョン、チームの中では私のお気に入りトップではないんですが
二人の実力はもちろんよ~くわかってますし、安定感もチームいちだし
彼らがバラードを歌ってくれるのはめっちゃ嬉しいですね…癒されたい~~
(あ、ジェイさんスルーしてすんません^^;TRAX聞かないんで…汗)

んでも、別にプロジェクト組まなくてもソロで構わないとも思う…
新人君の売り込みでもあるのかしら…とうがった見方もしてしまう(^^;)


もちろん、どんなCDになっているのか気になりますんで、買います多分(^^)

そうそう、SS3、外しました(;;)毎度のことなんで落ち込みも少ないですが
追加公演も一応頑張ります♪



* * * * * * * * * * * * * * * *

明日は更新しませんので、ちょっとお留守番を置いていきます。
Xiahsoulさんでアップされていた動画です。





そして、ファンサイトで紹介されていた記事もちょっとお借りしてきました。
この方今アメリカにいらっしゃるんですかぁ~。

インタビューも見てきたんですけど、日本語、忘れてなかったですね。
彼らは彼らの場所で、できることをちゃんとしてるんだなって。
ちょっとほっとしました。



上の動画はしあちゃんのソロ曲、聞けば聞くほど馴染んできます。
歌詞が、英語なんで、ちゃんと理解できてるわけではないんですけど
(実はsoarって単語も知らなかった^^;)
時間が会ったら他のメンバーの曲も、探してこようかな


I Can Soar

When you said, I…
Owe you, it was sad
But I see how empty, you are, at your core
So there’s no hard feelings
I know that I’m meant for so much more
I gave and did above
What I had to
So forward, no more to prove
I’m free to fly
And that is exactly what I’m gonna do
Cause I…

I’m right here standing
That’s how I know I can withstand
Anything that may come,
A wind or a fall
I can soar

I know, I can’t go back
To that dark place I’d want
Your love so damn bad
You took from me only,
Blindness, to what I’ve always had
I gave and did above
What I had to
So forward, no more to prove
I’m free to fly
And that is exactly what I’m gonna do
Cause I…

I’m right here standing
That’s how I know I can withstand
Anything that may come,
A wind or a fall
I can soar
Listen, I know tomorrow
Holds the key to any sorrow
That’s why it’s all okay
Then, now and always

I’m right here standing
That’s how I know I can withstand
Anything that may come,
A wind or a fall
I can soar

by kako-one | 2010-11-20 23:42 | ※K-POP修行中※
<< 走って、走って~ いいなぁ >>