人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュンちゃんの猫はなし(^^;)
ゆるい話も(^^)


JYJキム・ジュンス、アレルギーかかわらず猫パパなった理由は?



JYJキム・ジュンスは猫四匹のパパだ。 その間子犬を育てたキム・ジュンスだが最近メンバーキム・ジェジュンについて猫を育て始めた。 彼は軽いアレルギーがあることにもかかわらず"猫を見ながら赤ん坊を育てるような感じを受ける"とした。

"先週に猫を買いました。 一人で暮らしてみたら孤独だったんですよ。 猫は子犬より排泄物を良く行ってほえませんでしたよ。 私が家にいる時間が多くないということを勘案した時最適のペットであることのようです。"

"猫たちの方が家にさらにながくいるんじゃないか。 猫を育てるのでなくかえって猫らが住んでいる家に一回ずつ入るようなものだ"という記者の質問にキム・ジュンスは"ペットが多くても家は大きく汚らしくない"と応酬した。

"家に入る時開いていた感じがなくて良いです。 ドアをあけて入れば猫らがぶらぶらと出てきて私を待っています。 シャワーをし終えてくる時も扉の前で目をまるく開いています。 数が多くないかと? かえって一匹程度離そうとすればできませんね。 ある二匹さらに育てるか考えたが皆止めましたよ。"

キム・ジュンスは"四匹にもなると飼料値段が侮れない"として"運動をさせるべきなのにあまりにもしなかったのにヤギのように大きくなってしまった。ジェジュンのようにランニングマシンで運動をちょっとさせるつもりだ"と伝えた。

反面パク・ユチョンは子犬を育てている。 "子猫にしても子犬にしても、アレルギーがあります。 寝ながらも子犬を育てる人々が過ぎ去る時破るほどでしたよ。 だが、しばらく大いに良くなって子犬を育てることになりました。 適応になったのか少しずつ良くなったんですよ。"

一方東方神起という名前を捨ててJYJで出た三人は去る10月ワールドワイド アルバム'The Beginningを発表、ワールドツアーショーケースおよび単独コンサートを持った
ジュンちゃんの猫はなし(^^;)_f0150112_20383174.jpg
猫話してんのに写真がカリスマってさぁ(^^;)笑える…
なにせツイッターのパスワード忘れた人ですからねぇ
by kako-one | 2010-12-20 20:39 | ♪ JYJ ♪
<< まじめに長い記事を。 彼らが話したことばたち。(追記... >>