人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったく…
ジュンちゃんが猫を飼い始めて数カ月、
あっという間に6匹@@猫屋敷状態ではないかと(--;)

ジェジュンはひとり(1匹)に愛情を注ぐタイプで~
まぁツイの写真見てると半分おもちゃ状態ですし(^^;)
姉さんの世話にもなってるようですね
ユチョンはお母様がいるから無茶しない(と言うか十分犬増えてるし^^;)
と言うかできないでしょう~結局はお母様の負担ですもんねぇ

ジュンスは本当に今彼女いないのかもなぁ~いたら止めるだろうしねぇ




で、ふらふらネットの海に出ていましたら、ジュノ兄さんのツイがアップされていて
早速飛んで確認してまいりました。
ジュンちゃんがとうとう6匹目を養猫縁組した時のこと。
まったく…_f0150112_2342479.jpg
@0101xiahtic원래 우리성격이 한번 뭐에빠지면 무조건하는성격이긴한데...그래도 이건쫌..^^고양이가 아무리편하다해도 평균 10년은살텐데..장기적으로 생각해봐 정말로..고양이가키우기편하긴하지만.. 샤키하나만 니가직접키워라~^^

本来私たちの性格が一度はまったら無条件な性格が極めて重要なんだけど…それでもこれはちょっと…^^猫がいくら気楽だったとしても平均10年は生きるはずなのに..長期的に考えてみて本当に..猫が育てやすいけれど…シャキ1匹だけお前が直接育てろ~^^

兄ちゃん、正論だよ!

んだから実家帰ってシャキと戯れる写真なんかあげちゃったりして
愛情アピールかいっっ(--;)
まったく…_f0150112_23545626.jpg
「も~しょうがねぇなぁ」って付き合ってる顔な気がするよシャキ…(^^;)

まったく…_f0150112_23473644.jpg

제가 설득을하라뇨..설득이 될꺼같았으면 벌써 3마리째부터는 이미설득이들어갔을껍니다 원래 B형은 자기가 하고싶은건 꼭 하는성격이잖아요..^^

私が説得をするといっても..説得になるようだったらすでに3匹からすでに説得していたでしょう 本来B型は自分がしたいことは必ずする性格でしょう…^^

確かにねぇ(^^;)
兄さんもB型だよねぇ?
性格分析できててちゃんと欲望をセーブできる(であろう)兄さんは、
やっぱり兄さんだよねぇ…婿にするならジュノ兄さんだな(爆)


そうそう、今月発売されるJYJのミュージックエッセイ?は書籍扱いらしいです。
韓国で韓国語のCDを出すのはやはり難しいのでしょうか~
まぁ何にしてもソウルコンの自作曲が聞けるのは嬉しいことです。


そしてもちろんホミンの東方神起は発売とともにチャートを駆け上っています。
明日はいよいよカムバックステージですな。ネットは間違いなく繋がらなさそうだぁ@@


先ほどアップされたツイがまたまた論議を呼んでいるようです…
この後まだ何か上がってくるかもしれないんで、様子を見ましょうか…
とりあえず、関連記事はこちら

by kako-one | 2011-01-06 20:53 | ♪ JYJ ♪
<< あの青い草原の上で (저 푸른... 純粋に。 >>