人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らじお生活
年末に追突されたため現在代車生活(一応同じ車種にしていただいてます)
いまどきレンタカーにナビついてるけどオーディオついてないってどゆこと??
(うちの猿に「ココについとるだろ!?」と呆れられました…あと数日だからいいもん)
通勤はもちろん、所用で毎日乗るってえのに…FMらじお生活です…

今朝通勤時にらじおから流れてきたこの曲痛快ウキウキ通り

彼をそんなに好きなわけじゃなかったんですけど、この曲はよく聞いたな~
でもDJのお姉さんが言うには、4位どまりだったらしい(96年)

わざわざ4位の曲、それも15年前?らじおじゃないと、こういう曲はなかなか聞けませんな
そういう意味では、らじおっていろんな発見があるのよねぇ


ず~っとず~っと前に聞いていた曲だったり歌手だったり
ふと偶然見たり聞いたりすると懐かしくて検索しちゃいます
でもたいていがっかりしちゃうと言うか…
懐かしいけど、やっぱりその頃のままの記憶にしておきたいなって思うことの方が多い
80年代ポップスも懐メロになりつつありますけど
素敵だった人が「え…」って状態で出てこられると、辛いものが(^^;)
若づくりしなくても、お直ししなくてもいいんです
素敵に年取ってほしいなって思うのはわがままかしら~(当然自分は棚上げ)


オザケンと言えばやっぱり(^^)
カローラⅡに乗って  このCM好きだったよ~
by kako-one | 2011-01-14 21:31 | 日々の出来事
<< うれしぃなぁ。 これって… >>