人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7日間の奇跡 (7일간의기적 MBC)  動画追記しました。
番組HP  今日の18時50分放送です~

スターの奇跡プロジェクト第2弾!

派手なカムバックJYJジュンスの子供バンド助け合いプロジェクト
大変な時間を共にした特別愛蔵品は?

アジアの星JYJのキム・ジュンス. 1年半の空白を破って、彼がMBC <7日間の奇跡>’で帰ってきた。 最近ミュージカル練習と海外日程で忙しい彼が<7日間の奇跡>を出演したところにはとても特別な理由があった。 ジュンスの心を動かしたことはすぐに忠州(チュンジュ)のある児童センター子供たち. 祖孫家庭など難しい環境の農村子供たちのこれらの最も大きい楽しみはバンド部練習. だが裂けて壊れた楽器が前夫人子供たちの広くて果てしない現実と純粋な情熱がジュンスの心が動いたこと。
これらのためのジュンスの初めての物品はすぐにマフラーと手袋. 新しいレコード発売とミュージカル挑戦を一緒にした大切な物とし、<7日間の奇跡>のための歌とともに喜んで出した。 果たして彼の物はどんな奇跡を起こすだろうか?




 7日間の奇跡 (7일간의기적 MBC)  動画追記しました。_f0150112_1644650.jpg
昨日見たこの写真は、この番組のものだったんだと今気付く(^^;)

今日は子供の送迎があるから、見られないなぁ(泣)





昨夜のニュース番組も一応捕獲。



JYJジュンス"望む音楽できて幸福"

JYJジュンスが“したい音楽ができて幸せだ”と最近の心境を伝えた。

ジュンスは26日午後JYJメンバーパク・ユチョン、キム・ジェジュンと共にMBNライブ トゥデイ2部に出演、既存と違った音楽スタイルに対する話を交わした。

“どんな部分の音楽的スタイルが変わったか”というアンカーの質問にジュンスは“私たちがしたい話や考えをもう少し自由に入れることができた”として“アルバム コンセプトに私たちの意見が反映されるという点も意味深かったし自作曲が入ったのが最も意味がある”と明らかにした。

東方神起というタイトルを脱いで三人のメンバーに戻ったJYJはこの日放送で始終一貫和気あいあいとした雰囲気を演出してメンバーらのあいだの厚い友情を誇示した。

一方JYJが心血を注いで準備したレコードは最近発売されたミュージックエッセイ集を通じて会ってみられるしJYJはまもなく米国でワールドワイドアルバムを発売してワールドツアーを進行する予定だ。


******************************

お誕生日にニュース番組出演ってのもなんだか面白い(^^;)
スタジオにケーキが運ばれると「ニュース番組なのに!?」と驚くメンバー(笑)
確かに…(^^;)
アナウンサーの姉さんもミュージカル見に行くと言ってました~




(追記)7日間の奇跡、見つけましたぁ。


by kako-one | 2011-01-27 16:12 | ♪ JYJ ♪
<< パートナー(파트너 2009)... あの青い草原の上で (저 푸른... >>